« 秋のアラオミーティング | トップページ | 鯛がPizzaを喰っちゃった!? »

2010年10月24日 (日)

恒例行事の後は・・・・

P1040358
所属する会の恒例行事である発眼卵配布のお手伝いにcardash
配布前の一仕事はペレットを小袋に積めたり、発眼卵を
樹脂製のカップに小分けにしたり・・・・・・・

今回は集まった会員の人数も少なく、準備の様子を見かねた
のか、配布を待つ人の中ならお手伝いを申し出る人まで現れ
てくれてgood
嬉しかったなぁcoldsweats01

会場の中では配布を希望する人へ手入れの仕方を説明する
会長。
P1040360

準備も整い配布開始sign01
P1040363

行事も無事終了した後はフラッシャさんとTakahashiさんと
3人でこちらも恒例の「2時間だけ釣モード」と洒落込むfish

けん太の魚は尺サイズながらコンディションも良く、殆ど
ドライフライでの釣りで、強い引きで楽しませてもらったgood
2時間だけだったけど大満足lovely
P1040369

その後、フラッシャさんとShakerさんところで、この時期
限定のアップケーキで珈琲タイムcafecake
P1040372

帰りは降り出した雨の中を高速の渋滞を避け、下道で
ゆっくり帰ってきたcar
フラッシャさん、Takahashiさんお疲れ様でしたsign01

|

« 秋のアラオミーティング | トップページ | 鯛がPizzaを喰っちゃった!? »

コメント

お世話になりました。
車の運転お疲れ様でした。m(_ _)m

今年は釣りが出来なかったけれど、けん太でライズの釣りが楽しめたので私も満足です。 (^。=)
ライズがある内に又行きたい・・・(^^ゞ

投稿: フラッシャ | 2010年10月25日 (月) 午後 06時38分

★フラッシャさん
ケン太のライズは一年中ミッジです(笑)
ポカポカ陽気なら真冬でもライズあると
思います。
でも余り寒くならない内にまた行きましょう!

投稿: nakajiman | 2010年10月25日 (月) 午後 07時04分

今年も、また、恒例の行事ですねぇ。
さすが、続ける事の美徳ですねぇ。

でも、もしかして、休みの釣りの方もずっと続いている気がしますが、そちらの方も凄いですねぇ。。

投稿: iwana_m | 2010年10月25日 (月) 午後 08時51分

★iwana_mさん
凄い言われても~
私の場合は他にやること無いんですから(^_^;)

投稿: nakajiman | 2010年10月26日 (火) 午前 05時47分

地道に続いてますね!!
そういう活動があるからこそ、綺麗な山女魚が少しでも残ることができるんですよね。
Shakerもだいぶ行ってないなぁ。
アップルケーキ食べたい!!

投稿: WILDCAT | 2010年10月26日 (火) 午前 07時40分

毎年の活動 ご苦労様です。
また、毎週末の出撃 恐れ入ります。

投稿: yabech | 2010年10月26日 (火) 午前 08時42分

★WILDCATさん
成果が目にできないので究極の自己満足ですが、
そのようになってくれればいいかなと思ってます。
釣が終わったら誰も遊びに来てくれない(+_+)
と、
Shakerのマスターが嘆いてましたので、都合が合
えば出かけてやって下さい!

投稿: nakajiman | 2010年10月26日 (火) 午前 10時22分

★yabechさん
釣も毎週出かけてると飽きちゃうね(^0_0^)

投稿: nakajiman | 2010年10月26日 (火) 午前 10時24分

こんにちは

継続は力なり!
この努力が現場の釣りを面白くさせているんですね!
ホント頭が下がります。
お疲れさまでした。

>釣も毎週出かけてると飽きちゃうね
わぉ!贅沢な一言(^^;
もてる男はつらいなぁ~
と同じくらい贅沢な一言ですね!
では、また、、、

投稿: kawana@ | 2010年10月26日 (火) 午後 12時36分

★kawana@さん
実は仲間の顔見たさに出かけてるだけなんですが(^_^;)
朝から集まって移動しながら釣りはホンの2時間だけ。
管釣だからそれくらいで充分です。

投稿: nakajiman | 2010年10月26日 (火) 午後 01時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋のアラオミーティング | トップページ | 鯛がPizzaを喰っちゃった!? »