« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月31日 (日)

鯛がPizzaを喰っちゃった!?

P1040386
この時期最大のお楽しみイベントである駒ヶ根のんべぃ会wine
今年も久保田の万寿と最近、芋焼酎よりハイボールにハマり、
少々贅沢だがFourRoses黒ラベルを持参し出かけてきたcar

続きを読む "鯛がPizzaを喰っちゃった!?"

| | コメント (10)

2010年10月24日 (日)

恒例行事の後は・・・・

P1040358
所属する会の恒例行事である発眼卵配布のお手伝いにcardash
配布前の一仕事はペレットを小袋に積めたり、発眼卵を
樹脂製のカップに小分けにしたり・・・・・・・

続きを読む "恒例行事の後は・・・・"

| | コメント (10)

2010年10月17日 (日)

秋のアラオミーティング

P1040304
周辺河川は禁漁banとなり、釣り人のテンションもダウン気味
の今日この頃だが、未だロッドとベストを仕舞い込めない
連中が、ここ宮城/鬼首に集合することになり、yabechさん
と一緒に出かけてきたcar

続きを読む "秋のアラオミーティング"

| | コメント (14)

2010年10月10日 (日)

シーズンオフの楽しみ♪

P1040228
シーズンオフだからといって家でゴロゴロしているわけには
いかないcoldsweats02
ということで、iwana_mさん、WILDCATさんと3人で阪東漁協
が主宰している冬季釣り場に出かけてきたcardash

続きを読む "シーズンオフの楽しみ♪"

| | コメント (16)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »