« 9月最終日曜日 | トップページ | シーズンオフの楽しみ♪ »

2010年9月29日 (水)

最後のさいごに・・・

P1040205
26日が今年最後のつもりだったのに~wobbly
「まだ4日もあるdash」とか「最後に良型の魚fishが遊んでくれました」
とかメールが来たりすると・・・・・
何だか落ち着かなくてcoldsweats01
風邪もひいてるし、早退して車に飛び乗りcardash

前回、コメント戴いた方々。
スミマセンthink
馬鹿馬鹿しいこの記事にはコメントいりませんからcoldsweats01

前日の雨で少々増水の川を名残惜しむように3時過ぎから流れを
叩いてみる。
擦れきったヤマメfishが流れの脇からフライを引っ手繰るようにsweat01
出てくるが乗らない。
イブニング待ち。
出たsign03

魚写真師匠の助言通り今度は水に漬けてのワンショットcamera
P1040211

決して忘れもしないであろう今年最後のfishの画像にウットリheart04
これでどうsign02impactcrying

|

« 9月最終日曜日 | トップページ | シーズンオフの楽しみ♪ »

コメント

ありゃ。。。
抜け駆けの様な最終渓流ですね(>_<)

でも、、、、、不思議な魚ですね。。
ボクは、そのような魚はみた事ないです(^^)/

投稿: iwana_m | 2010年9月30日 (木) 午後 12時02分

「・・・・・・」
風邪をこじらせていないか心配ですhappy01

投稿: としちゃん | 2010年9月30日 (木) 午後 01時02分

★iwana_mさん
最後の最後でこれですよ~
去年と大違い(笑)

何かとハイブリットされたイワナでしょうか!?(笑)

投稿: nakajiman | 2010年9月30日 (木) 午後 04時22分

★としちゃん
ご心配ありがとうございます。
ドンドン酷くなってます。
まぁ今度の休日は寝てるつもりですので(^_^;)


投稿: nakajiman | 2010年9月30日 (木) 午後 04時24分

写真良い感じでしょ?
でも何かが違う様な.....(^^;)

投稿: shaker | 2010年9月30日 (木) 午後 05時27分

★shakerさん
あっれ~
今度こそは褒めてくれると思ったのにweep

軽井沢のエキスパートといわれる方々には御理解
頂けると存じますが、この時期、でかいヤマメの
ライズを掻い潜って、こいつfishを仕留める
のにどれ位のテクニックを要するかってことをsmile

投稿: nakajiman | 2010年9月30日 (木) 午後 07時02分

しかしやりますね・・

あ~終わってしまいましたね
また来シーズンです
あと5ヵ月です

投稿: osugichan | 2010年9月30日 (木) 午後 08時52分

★osugichan
>しかしやりますね・・
いやいやそれほどでも(^_^;)

さぁ今日から新しいシーズンオフです。
さてと、何しようかな(笑)


投稿: nakajiman | 2010年10月 1日 (金) 午前 07時19分

こんにちは!
ホント終わっちゃいましたね!
シーズン!(- -;
私は夏休みの釣行が最後になってしまいました。
それも坊主で!
今年は暑さで釣行回数は激減!
暑さを言い訳にしてますが
釣りに対する気持ちがピークを過ぎてしまったのか?(^^;
・・・どこがピークか解りませんが(^^;
さて来シーズンはこんなことにならないようにオフのすごし方を
考えないといけませんね!
では、また、、、

投稿: kawana@ | 2010年10月 1日 (金) 午後 12時47分

★kawana@さん
ホント、今年は暑かったですね~

>釣りに対する気持ちがピークを過ぎてしまったのか?
そんな時期もあるし、いずれ飽きちゃうかもな~
なんて思うこともあります。
いまはやりたいことをやるのが一番ですよね!

でも暖かくなればまた川に立ちたくなりますよ!きっと。

投稿: nakajiman | 2010年10月 1日 (金) 午後 01時28分

その魚なら、産卵期以外は禁漁じゃないからいつでも釣りに行けるんじゃないのぉ?

私はよく知らないけどね、その魚w

投稿: WILDCAT | 2010年10月 7日 (木) 午前 12時51分

★WILDCATさん
え~知らないんですか~!?
思い出して下さい!
フライを始めた頃、こいつと知りつつ狙い続けたことを(笑)

でもね、まさか今シーズン最後にこの臭い魚を釣っちゃうとは。
しかも写真の撮り方の目的でチャンと持っちゃってるし(^_^;)

投稿: nakajiman | 2010年10月 7日 (木) 午前 07時29分

確か記念すべく最初の一匹はコイツでしたsmile

今年も終わってしまいましたねー。maple
自分は山が多かったですが、久々に釣ると興奮したりして…
やっぱ楽しいんだよな~。happy01
来年もよろしくでーす。good

投稿: UMA | 2010年10月 9日 (土) 午前 11時52分

★UMAさん
まぁこんなヤツでも自分のフライを食べてくれたか~と思うと可愛い(笑)
山も良いけど、釣りも良いでしょ!?
また来シーズン遊びましょ!

投稿: nakajiman | 2010年10月11日 (月) 午前 07時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月最終日曜日 | トップページ | シーズンオフの楽しみ♪ »