« キャッ!逃げろ~ | トップページ | 上州名物 »

2010年8月22日 (日)

乗らない

P1030886
週末はまた暑くなったsun
どうしようか迷ったが、週に一度くらいは汗をかかないとねsweat01
先週と同じ川の下流に行ってきた。

それでもサイドミラー越しの朝日は秋の気配sign02
P1030874_2

良い感じの流れgoodに期待感smile
P1030880

#12のフライを結ぶ。
でも小さい魚のアタックではポワ~ンと浮くだけcoldsweats01
#16に付け替えると反応が俄然良くなったhappy01
でも、全然乗らない。
小さいのはともかくそこそこのサイズのfishがゆったり出ても
乗らないweep

やっ勢いよく出た本日唯一のfish
P1030890

結構、熱くなれたので良しとするかgood
4時間以上川に居たら軽いめまいと吐き気が・・・・・
ヤバッ熱中し過ぎたcoldsweats02

川から直ぐ上り、木陰で一休み。
車に戻って冷たい水を補給し、生き返るhappy01
P1030893

軽井沢のイブニング迄、時間があるので一度帰宅。
改めて高速に飛び乗ると、反対車線が事故渋滞car
P1030896

帰りまでには解消されるだろう。
の期待空しく・・・・・・道路情報では解消せずweep
高速を避け一般道を選択。
ところが、こちらも回避した車で渋滞。
軽井沢から2時間以上掛かって帰ってきたcrying

途中、渋滞情報をみると事故渋滞の中で、さらに事故が
発生していたようだhappy02
イライラしないで気をつけて運転しようね~

|

« キャッ!逃げろ~ | トップページ | 上州名物 »

コメント

さすが、毎週、皆勤賞ですね(^o^)

今年の夏は、いつまで続くんでしょう。。秋の気配、、、ボクも感じに行きたいですね。

投稿: iwana_m | 2010年8月23日 (月) 午後 01時17分

★iwana_mさん
皆勤賞ありがとうございます。
忙しい中毎週釣り行くのはそりゃ~大変なことです(笑)

朝夕は秋らしい風が感じられますよ!
「ボッ」と「渋滞」を覚悟し半ばヤケ気味で出かけてみてください(^^)/

投稿: nakajiman | 2010年8月23日 (月) 午後 01時33分

お疲れ様です!!

イブどうでした?
虫は出てたでしょ???

投稿: shaker | 2010年8月23日 (月) 午後 10時20分

★shakerさん
shakerさんに乗せられ出かけたけど(笑)
川に到着した途端、電話が鳴りpm6:30に川を後にしました(爆笑)
あと30分間居られれば虫が飛んだか確認出来たんだけどね~
でもフライを外しラインを巻きとり、帰り際、振り向きざまに見えたリングは紛れもなく・・・・
チクショー!!(^.^)

投稿: nakajiman | 2010年8月24日 (火) 午前 07時59分

業務連絡

「遊びに行くときや川に入るときは携帯の電源をお切り下さい」(笑)
ウソ!

投稿: としちゃん | 2010年8月24日 (火) 午前 09時48分

★としちゃん
>業務連絡
ありがとうです(^.^)
良いって言うのに、代車を藤岡から軽井沢まで
持ってくるって言うものだから(~_~;)
待ち合わせを7時半にしたのに、予定より30分
も早く着いちゃったんだもの。
まぁディーラーは頑張って急いだのでしょうが(笑)

投稿: nakajiman | 2010年8月24日 (火) 午前 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャッ!逃げろ~ | トップページ | 上州名物 »