« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月28日 (土)

依存症

P1030931
偶には遠征もしないと~
でも行ってダメならガッカリ&疲労感だよsign01

悩んだ挙句に出かけたのは結局近場の川sweat02
先週のリベンジdash

続きを読む "依存症"

| | コメント (10)

2010年8月25日 (水)

上州名物

P1020299_2
昨夜は雷雨の状況thunderrain
手持ち&シャッターでも撮れるくらい頻繁に。

続きを読む "上州名物"

| | コメント (8)

2010年8月22日 (日)

乗らない

P1030886
週末はまた暑くなったsun
どうしようか迷ったが、週に一度くらいは汗をかかないとねsweat01
先週と同じ川の下流に行ってきた。

続きを読む "乗らない"

| | コメント (6)

2010年8月18日 (水)

キャッ!逃げろ~

Img_0714

ここはみなかみ町藤原湖。
道の向こうに何やらこちらを見ながら逃げてく集団がdashsweat01

続きを読む "キャッ!逃げろ~"

| | コメント (8)

2010年8月16日 (月)

涼んでますか(^^)/

P1030865

4日間の夏休みも早くも最終日sun
昨日は家でダラダラしてしまい、お決まりの頭痛weep
今朝は遅めに起床。riceballを作ってから、高速乗らずに家から
1時間以内の川に向かう。

続きを読む "涼んでますか(^^)/"

| | コメント (6)

2010年8月 8日 (日)

楽しい川

P1030742
この川にはこの時期だけ、年に一度しか通わないのに
いつも楽しませてくれるhappy01
早朝に通過した峠には朝日を浴びて花開くコスモスtulip

続きを読む "楽しい川"

| | コメント (12)

2010年8月 1日 (日)

新緑の日光

P1030734
駐車場に着いた時はここも暑いや!
と思ったけど森に囲まれた川に立つと、やっぱり涼しいnote
日光湯川にG-keさんと行って来たcar

続きを読む "新緑の日光"

| | コメント (12)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »