« 2010釣旅Last  ラストチャンス | トップページ | Yoo Hoo!! Oh尻沼 »

2010年7月11日 (日)

プチ源流で減量?

P1030557

無性に歩きたくなり、千曲川の支流のプチ源流へrun
林道を行ける所まで上り、帰りに良さそうなポイントだけ
叩くという計画happy01

前日の雨で多少増水しているが、水に浸かると冷くて
気持ちが良いgood

振り返ると見える景色に思わず「ここは日本か!?」
P1030561_2

一部だけ紅葉(?)しているモミジmaple
P1030554

1時間半ほど林道歩き、昼御飯riceball
そこから下りながらポイントを叩くと20㎝にも満たないが、
綺麗なイワナが釣れるfish
P1030572

帰り道では鹿除けのフェンスの向こうで小鹿がこちらを
偵察?coldsweats01
P1030574

4時間たっぷり汗をかきsweat01日帰り温泉spaでまったりlovely

夕方は軽井沢でTAKEさん、Shakerさんと合流。
いつもの万里で・・・・・・・
こんなものや
P1030575

あんなもの。
P1030576

まだまだ・・・・・
P1030579

画像は残ってるけど・・・・・・
オイラは食べた記憶が無いcoldsweats01

いやきっと食べてない・・・・ハズhappy02

|

« 2010釣旅Last  ラストチャンス | トップページ | Yoo Hoo!! Oh尻沼 »

コメント

この時期の源流釣行fishいいですねgood
気持ちいい渓流で汗を流し、夜は美味しいbeerと食事
贅沢な時間です。
楽しみましょうup

投稿: G-ke | 2010年7月13日 (火) 午後 09時32分

★G-keさん
川沿いに林道があり、釣&ウォーキングには良いところですよ。
魚が小さく、少ないのが難点ですが(~_~;)

投稿: nakajiman | 2010年7月14日 (水) 午前 05時08分

おっと、早々に釣りに行ったのですね。。

いや、減量ですか?
でも、、、、増量したように思うのは、ボクだけでは無いと思います(^^;)

投稿: iwana_m | 2010年7月15日 (木) 午前 10時58分

★iwana_mさん
太ってました?
私は体重が減ってました(笑)
さらに落とそうと企んでますが
普段歩いてないのでダメですf^_^;)

投稿: nakajiman | 2010年7月15日 (木) 午後 01時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010釣旅Last  ラストチャンス | トップページ | Yoo Hoo!! Oh尻沼 »