« 思惑が外れ | トップページ | FIFAW.Cオランダ戦 »

2010年6月12日 (土)

一区切り

P1030127
季節も進行し、里川の釣りも一区切り。
でも心残りがdespair
あそこで掛けそこなったfishはまだ居るのかな~?
迷った挙句に出かけたのは、やっぱりいつもの里川。

小さな谷を上から覗くと、定位しているfishのライズsweat01
P1030125
逸る気持ちを抑えながら少し歩き、下流から入る。
先週fishに走られた浅いプールを丹念に叩くけど・・・・・・・
やっぱり逃げられたcoldsweats01
しかも見つけておいた谷間の流れのfishにも無視されbearing

でもその上の、先週と同じ岩盤脇で小さいライズsweat01
もしかして、もしかして~~note
#20のSPD出たのはこの川では良いサイズのfish
P1030135

良く引いてくれ大満足sign03

気を良くして更に歩いて上流にrun
こちらも居ましたgood
P1030155

正午近くには川を後にし、温泉へspa
帰宅後は久し振りにbeerを一杯飲み干し、TVでサッカーを
見ながら転寝sleepy

気持ちの良い一日だったhappy01

|

« 思惑が外れ | トップページ | FIFAW.Cオランダ戦 »

コメント

いい顔してますね~

思い通りで魚が出てnakajimanさんも
いい顔してたんでしょうね

もうすぐ、Bigイベントですね。

投稿: ふくちゃん | 2010年6月14日 (月) 午前 02時08分

★ふくちゃん
ありがとうございます。
ちょっと悔しい思いがあったので嬉しかった
ですよ(^^)v

そう準備を怠らないようにしなきゃ。

投稿: nakajiman | 2010年6月14日 (月) 午前 08時01分

なかなか、良い感じですね。
#20のSPDって、小さな毛鉤使ってるんですね。
ボクは、#10のEHKで遊んできました(^_^)v
毛鉤はでかいけど、魚はチビでした。。

投稿: iwana_m | 2010年6月14日 (月) 午前 10時37分

★iwana_mさん
良いですね!
大きなフライでガツーン!!
そんなウブな魚と遊びたくなっちゃってきました。

投稿: nakajiman | 2010年6月14日 (月) 午前 11時48分

いい型のヤマメ君ですね。
それにすげぇ綺麗!

僕もそろそろ本格的に動き出します。
準備しなくちゃ!

投稿: hyperbius | 2010年6月14日 (月) 午後 08時48分

★hyperbiusさん
ありがとね~
素直に喜んじゃいます!

岩盤の際で小さい虫だけ偏食していて、かなり慎重なヤツでした。

これから始動なの??
もう綺麗な魚の画像を楽しみにしてます(^^)/

投稿: nakajiman | 2010年6月14日 (月) 午後 09時36分

こんにちは!
#20ですか!
小さいサイズのフライですね!
激戦区はやはり難しいんですねぇ~!(^^;)
綺麗なヤマメさんですね!
昼寝で夢に出てきたでしょ!(^_^)
では、また、、、

投稿: kawana@ | 2010年6月15日 (火) 午後 12時44分

★kawana@さん
ちっとも激戦区じゃないんですよ~
毎週同じポイントで遊んでたものだから、
かなり擦れちゃったんです(笑)

そういえば「夢」見てないなぁ(^.^)

投稿: nakajiman | 2010年6月15日 (火) 午後 05時04分

その昔、お作りになられたラミグラスロッドですが、毎週入魂行脚を続けております♪

レインボーにイワナに(笑)

今後もしばらくラミグラスでササリ~ズ見参(爆)

投稿: transplus | 2010年6月15日 (火) 午後 07時08分

準備は整いましたか?
向こうも、#20は必要なんですか?
ワクワク、ドキドキですね。

投稿: aoyamame | 2010年6月15日 (火) 午後 09時09分

★transplusさん
既成のブランクに部品をくっつけただけですから(~_~;)
少々硬いのでバキッといかないか心配です(笑)
バンバン使ってヘタった頃にリーダーキャスト
が可能になりますので(笑)

投稿: nakajiman | 2010年6月16日 (水) 午前 07時45分

★aoyamameさん
>準備は整いましたか?
もう明日にでも出かけられます(笑)
ただフライの方は出発直前まであがくのでしょうが(笑)
まぁ仕事の電話も来ないでしょうから、のんびりしてきます。

投稿: nakajiman | 2010年6月16日 (水) 午前 07時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思惑が外れ | トップページ | FIFAW.Cオランダ戦 »