« 新緑・里川・釣上り | トップページ | 2010 庄川・利賀MTG »

2010年5月23日 (日)

釣りに出かける理由

P1030031_2
予報通りの雨rain
それでも川に出かけなきゃいけない理由confident

月曜日は年に一度の健康診断hospital
川を歩き魚と遊んび、たっぷり汗をかき、診断結果を
せめて去年の数値以下にしたいcoldsweats01rain

そんなんことを考えながら川に立つと、対岸の岩の下で
ライズfishsweat01
川を歩かなきゃいけない事すら忘れライズにハマるhappy01
P1020999

さすがに3週続けて同じポイントに入るとfishも簡単には
飛び出さなくなったsad
それでもレーンにフライを入れる練習をしてると・・・・・・
P1030009

狙いとは違う可愛いアマゴcoldsweats01

午後になっても止む気配が無いので軽井沢イブニングを
諦め帰路にcar
P1030034

峠を下り温泉に立ち寄りspa
高速道に乗る頃には雨が一段と強くなってきたrain
あまり汗がかけなかった休日。
健康診断の結果が不安・・・・・・・weep

|

« 新緑・里川・釣上り | トップページ | 2010 庄川・利賀MTG »

コメント

雨の中、行ったのですね。
でも。。。。健康診断前日に運動しても。。。あまり、効果は無いと思いますよ(^^;)

日々、運動、頑張りましょう!お互いに(^^)/

投稿: iwana_m | 2010年5月25日 (火) 午前 10時47分

★なんでも一夜漬けで人生送ってきました
から(~_~;)
頑張ろう!!

投稿: nakajiman | 2010年5月25日 (火) 午後 05時26分

健康的な休日の過ごし方ですね~(笑)

こちらは2週続けてライズハンターになろうと思いましたが、先日は徒労に終わってしまいました(笑)

投稿: transplus | 2010年5月25日 (火) 午後 07時34分

★transplusさん
ライズハンターへの道は徒労の連続ですから(笑)

投稿: nakajiman | 2010年5月26日 (水) 午後 06時27分

あ~っ
アノ温泉だ~(笑)
「ライズハンターチャ~~ンス!」
by野牛punch

投稿: yabech | 2010年5月27日 (木) 午後 09時05分

★yabechさん
>アノ温泉だ~
去年、立ち寄った温泉じゃないよ(笑)
野牛なんだ(~_~;)

投稿: nakajiman | 2010年5月28日 (金) 午前 08時20分

旦那~ わても今回の検診が怖いのですは・・

投稿: osugichan | 2010年5月29日 (土) 午前 07時25分

★osugichan
年一回の健康診断だけど気にしておかないと凄いことになっちゃう(笑)
お互い頑張りましょ!

投稿: nakajiman | 2010年5月31日 (月) 午前 05時16分

ヘモグラミンと血糖値が確実に上がってました。
それは・・
毎日の残業で夕飯が10時近くになってるからです。
医者曰く遅い夕飯は絶対ダメだそうです。
でも・・

投稿: としちゃん | 2010年5月31日 (月) 午前 09時29分

★としちゃん
遅い飯より毎日10時まで残業の方がヤバいかも?(笑)

投稿: nakajiman | 2010年5月31日 (月) 午前 11時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新緑・里川・釣上り | トップページ | 2010 庄川・利賀MTG »