« 軽井沢で新年会 | トップページ | リフレッシュ »

2010年1月17日 (日)

噂の現場

Dsc_0007
ここ数日厳しい寒さで菅釣りに出かける気力も無く、家で
ゴロゴロの日々だけどやっぱり汗sweat01かかなきゃsign01
ということで草津温泉にcar

途中、政権交代で中止が表明された噂の現場へ。
それでも発注済のダム上に掛かる橋げたの工事は
続けられていた。

既に護岸工事も終了。
ここはインレット部?
P1020246

草津の街にはいると道路の刻まれた溝から「草津音頭」の
メロディnotes
少々音程が外れる部位もあるが良く出来てるgood

「大滝乃湯」に到着sign01
P1020248

1時間ゆったり温まり、表に出ると雪がsnow
それでも汗がひかない。
本当に良い湯だspa

帰りは27年ラーメンでまた一汗happy01
P1020251

仕上げはShakerのチョコケーキlovely
P1020255

帰りは脇見をしていて追突しそうになり、今度は冷や汗coldsweats01
もう汗だくの1日scissors

|

« 軽井沢で新年会 | トップページ | リフレッシュ »

コメント

う〜〜
冬の良い休日ですよね〜。

こちらは寒い!

投稿: としちゃん | 2010年1月17日 (日) 午後 10時05分

★としちゃん
管理釣り場にでもとも思ったけど、寒すぎてそんな気になれないね~
早く暖かくなると良いね!

投稿: nakajiman | 2010年1月18日 (月) 午前 08時44分

真冬の草津spaは最高だよねsnow
>帰りは27年ラーメンでまた一汗
たしかオイラと行ったときは24年ラーメンだったから・・・あれからもう三年たったんだねぇ。noodle

投稿: TAKE | 2010年1月18日 (月) 午前 09時22分

★TAKEさん
そっか~
あの時は24年ラーメンだったんだ!
お互い何かと忙しい身だけど、今年も雪の
あるうちに一緒に草津に行こうぜぃ(^o^)丿

投稿: nakajiman | 2010年1月18日 (月) 午前 10時49分

草津温泉、いいですね。
しかし、護岸工事のあとの川は無惨ですよね。。。
27年ラーメンは、今年しか食べられないのですね。。。結構、辛いラーメンなんですねぇ。(*~*;)

投稿: iwana_m | 2010年1月18日 (月) 午前 11時59分

★iwana_mさん
ダム予定地はもともと魚が居ない川ですから(~_~;)

それと27年ラーメンも来年は28年ラーメンになるだけみたいです(笑)

投稿: nakajiman | 2010年1月18日 (月) 午後 01時16分

噂の現場って何かと思ったら、例のダム建設現場ですね!!
そこには仕事は関わっていないんですかぁ?

雪の軽井沢行きたいなぁ!!
なかなか暇はないけど。

投稿: WILDCAT | 2010年1月19日 (火) 午前 06時10分

★WILDCATさん
何もないですね~
少しお裾分けがほしいくらいですが(笑)

軽井沢の雪は格別ですから溶けないうちに(^o^)丿

投稿: nakajiman | 2010年1月19日 (火) 午前 08時22分

「え~と
どうしようかなぁ・・・
じゃぁ、チャーシュー麺一つ」
「あと、餃子一人前ね」noodle
「・・・っと瓶ビールも!コップは一つね」beer

投稿: yabech | 2010年1月19日 (火) 午後 08時18分

★yabechさん
・・・・・・
「あとカツカレー一つ!」

投稿: nakajiman | 2010年1月20日 (水) 午前 05時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 軽井沢で新年会 | トップページ | リフレッシュ »