« 冬支度 | トップページ | 切り番 »

2009年12月 6日 (日)

09 忍野MTG(前夜祭付)

P1020145
今年も忍野から見る富士山は微笑んでくれたgood
逆さ富士も写る絶好の釣り日和sun
yabechさんと出かけた今年の忍野は、前日から盛り
上がったのであったhappy01

杓子山釣倶楽部に到着した時には雨は降っていなかった
のにweep
P1020108_4

釣り券買って1時間で雨が降りだし釣りにならずweep
前夜祭会場のホテルに向かう。
併設の日帰りspaをノンビリ楽しんだ後の宴会beer
P1020116

デカイ海老フライに一同喚声lovely
P1020120_3

チョット飲みすぎたけど早めに出発。
放射冷却で冷えこんだ車についた霜柱snow
P1020133

集合場所にある恒例の忍野メニューrestaurant
釣りも良いけど本命はこっちhappy01
P1020139

でもランチまでにはまだまだ時間ある。
今年もO友さんが作ってくれた「湯豆腐」。
この豆腐は近くの店で仕入れたということだけど
旨いねgood
ご馳走様happy01
P1020149_2


なんてやってると何やら後ろが騒がしい。
枝に引っ掛ったフライを回収するのに血眼になってる
仲間達coldsweats01
終いにはロッドも枝に 引っ掛かてしまう(笑)
P1020157

ランチ前にこんな楽しい連中が場を盛り上げてくれるsign01
で、今年のランチrestaurant
P1020162

山梨の皆さん
今年も美味しい料理をありがとうねsign03







|

« 冬支度 | トップページ | 切り番 »

コメント

お天気も良く楽しかったでしょうね。
こちらは一日雨。
いきたかったなぁ。

投稿: aoyamame | 2009年12月 7日 (月) 午後 08時31分

いや~楽しかったっす!
今年ラストのMTG
一年間ありがとうございました。beer
また、よろぴくお願いいたしま~す。happy01
ほし~の☆が良いね!(笑)

投稿: yabech | 2009年12月 7日 (月) 午後 09時14分


行きたかったです。

投稿: ふくちゃん | 2009年12月 7日 (月) 午後 10時41分

今年最後のMTG、前夜祭からの盛り上がりで、より楽しかったですね。
いつも、盛り上げていただき、ありがとうございます。
また、来年のMTG、釣りもよろしくお願いしますm(_ _)m


投稿: iwana_m | 2009年12月 7日 (月) 午後 11時08分

★aoyamameさん
前日は寒いし雨だし・・・・
ロッジでポンドのライズを眺めるだけでしたが、日曜日は最高のお天気!
次回も前夜祭ありそうなので奥様と一緒に
どうですか(^^)/

投稿: nakajiman | 2009年12月 8日 (火) 午前 06時15分

★yabechさん
楽しかったね~
>一年間ありがとうございました。
おっ早くね!?(笑)
まだ数回顔を見ることになりそうな(笑)

ほっし~のの笑顔に撃沈され~lovely


投稿: nakajiman | 2009年12月 8日 (火) 午前 06時18分

★ふくちゃん
今度は一緒に!
駒ヶ根からあと一息です。

投稿: nakajiman | 2009年12月 8日 (火) 午前 06時22分

★iwana_mさん
前夜祭の幹事役お疲れ様でした!
おかげでチャンと盛り上げれました(笑)
土曜の雨中の釣りで風邪引かなかったかな?
あの馬力に脱帽です(^_^;)

投稿: nakajiman | 2009年12月 8日 (火) 午前 06時26分

ほんと楽しいトークをありがとう

投稿: UMA | 2009年12月 8日 (火) 午後 11時35分

★UMAさん
遠くからお疲れ様!
そういわれても・・・・・
何を言ったのか記憶に無くて(~_~;)

投稿: nakajiman | 2009年12月 9日 (水) 午前 05時34分

富士の綺麗な所での釣りと美味しいもんと
そして何よりなのが・・・仲間!
最高の週末ですね!(^_^)
私もnakajimanトーク聞きたかった(^^;)
では、また、、、

投稿: kawana@ | 2009年12月 9日 (水) 午後 06時57分

杓子では1時間でしたか。お気の毒(笑)

いやいや、nakajimanさんのお話には本当に癒されます。

ほっし~のの画像、メールしてね。nakajimanさんの方はトリミングして(笑)

投稿: nobu | 2009年12月 9日 (水) 午後 08時49分

遅ればせながらお疲れ様でした
ブログ見てすっかりコメントした気に
なっていました(笑)

それにしてもたけさんとのコンビは
そのまま吉本に入れますね

投稿: Mr.K | 2009年12月 9日 (水) 午後 10時27分

↑すんません(^^;)
コンビ組んで長いもんでsun

投稿: TAKE | 2009年12月 9日 (水) 午後 11時57分

★kawana@さん
トークなんてものじゃないんです。
「酔っ払いの戯言」です(+_+)

でも仲間との語らいは本当に楽しいです!

投稿: nakajiman | 2009年12月10日 (木) 午前 08時35分

★nobuさん
>杓子では1時間でしたか。お気の毒(笑)
雨男と嵐を呼ぶ男が二人ががりで来ちゃ~ねぇ(笑)

>ほっし~のの画像、メールしてね。
いやお恥ずかしいcoldsweats01
封印します(笑)

投稿: nakajiman | 2009年12月10日 (木) 午前 08時38分

★Mr.Kさん
お疲れ様でした!
>たけさんとのコンビはそのまま
吉本に入れますね
軽井沢でいつも合宿してますから(笑)

投稿: nakajiman | 2009年12月10日 (木) 午前 08時42分

★TAKEさん
>コンビ組んで長いもんで
まだまだTAKEさんのボケに対するツッコミ
どころがわかりません(笑)
修行が足らないねぇ~

投稿: nakajiman | 2009年12月10日 (木) 午前 08時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬支度 | トップページ | 切り番 »