« スペシャルポンド | トップページ | 早朝遊び »

2009年11月 8日 (日)

豚さらに肥える秋

P1020063_2

こんなポンドに潜むfishは・・・・・・
その前に秋恒例の駒ヶ根のんべぃ会の始まり・はじまり~happy01

集合後のお昼はそれぞれ食べたいもの、ソーズカツどん、
ラーメンそして蕎麦組に分かれる。
で、おいらは胃袋の隙間を空けておくために「蕎麦組」にhappy01
Imgp1529_3 

店に入って判明。
蕎麦組=のんべい組coldsweats01
「とりあえずbeer」で摘みは「出汁巻き玉子」
Imgp1532_3

これから始まるpizza攻撃に備えてるようなcoldsweats01
のんべぃの拘り・・・・
beerは旨いものと供に」で早速「鳥竹駒ヶ根店」の開店happy01
ここの親父の食材選びは「間違いないdelicious
(って、奥様今回もありがとうございます。今度はご主人と
一緒に参加しません?)
P1010989_2

焼き鳥を楽しんでると・・・・・
始まっちゃったPizza教室coldsweats01
Imgp1542_2

今年の第1号sign03
P1010996_2

の焼き上がりsign03
P1020004_2

pizzaに合うかもと仕入れた「なんちゃってドンペリ・ロゼ」
には酷評の嵐weep
まっ自分でも二度と飲みたくないけどねhappy01
P1020010_2

宴も終わり静かになったのは日付が変わってからhappy01

翌日はトップ画像の会員制ポンドに移動。
そしてこんな綺麗なイワナがdelicious
Imgp1550

全てに御馳走様~の週末delicious

主催してくれた隊長と参加の皆さんに感謝・感謝ですsign03

|

« スペシャルポンド | トップページ | 早朝遊び »

コメント

僕が登ってるときにこんな楽しいことがぁ~
今度は呼んでよ~

投稿: UMA | 2009年11月 9日 (月) 午後 09時12分


お疲れ様でした。

今回お酒がないと、超機嫌が悪くなる
nakajimanが怖かったです。

投稿: ふくちゃん | 2009年11月 9日 (月) 午後 11時38分

★UMAさん
オイラも誘われてるほうでして(^_^;)
でも辛いよ~
飲めない酒を無理や飲まされたり食べきれない
ほどの料理を無理やり胃に押し込むのは。
それでも良いの?(笑)

投稿: nakaiman | 2009年11月10日 (火) 午前 04時49分

★ふくちゃん
失礼しました(~_~;)
途中、道を間違えコンビニに寄れず、自動販売機でも機械の
使い方がわからずでbeerが買えず。
集合場所に行けば誰か持ってるだろうの期待感で
到着したのに出てきたのは下戸のふくちゃんなんだもんweep
絶対持ってないもんね!beer
で、つい怖い顔に(笑)

投稿: nakaiman | 2009年11月10日 (火) 午前 04時58分

楽しかったですね!
旨かったですね!
地ビールも味わいました。
でも、2日目の朝は胃にきちゃって、食物に反応できませんでしたぁ。。。。

お世話になりありがとうございました。
また、遊んでくださいねm(_ _)m

投稿: iwana_m | 2009年11月10日 (火) 午前 09時50分

★iwana_mさん
こちらこそお世話になりました!
地ビール旨かったね~
あれって二日酔いだったの?
インフレエンザかと思っちゃった(笑)

投稿: nakajiman | 2009年11月10日 (火) 午前 11時33分

かみさんいわく。
こんな楽しい会なら、今度も絶対行く。
呑む方のおつきあいはかみさんが、釣りの方は私がおつきあいいたします。

投稿: aoyamame | 2009年11月10日 (火) 午後 04時33分

★aoyamameさん
奥様からホタルイカの塩辛頂いちゃいました。
ありがとうございました。
よろしくお伝え下さいm(__)m

実は蕎麦組4人は意気投合し、昼一番から
とても楽しかったのでありました!
少なくても良いから美味しい摘みに
小洒落た会話があればbeerは美味しく
なりますね~
酒飲みはソースカツどんには行かないです(笑)
来年といわずまた近いうちに奥様同伴で遊びましょ!!

投稿: nakajiman | 2009年11月10日 (火) 午後 07時03分

パリッとしたピザが好きな方へ
裏技?
トマトのトッピングは
最初から乗せると生地に沁みてしまうので
一旦トマト以外を乗せてオーブンで焼きます・・・
頃合を見て、トマトを載せて焼く!
う~~~美味い!(笑)

投稿: yabech | 2009年11月10日 (火) 午後 09時39分

★yabechさん
なるほどね~
毎日焼いていた人は置くが深い!
でも石窯で焼くと1分半で焼けて
しまうんだよ。
とにかく焼き上がりが早くてパリッ!
yabech家の広いお庭に石窯作ろうよ(笑)

投稿: nakajiman | 2009年11月11日 (水) 午前 04時27分

蕎麦組みは飲兵衛(^^;)
私も蕎麦好きです。・・・・と言う事は(^^;)
では、また、、、

投稿: kawana@ | 2009年11月11日 (水) 午後 12時26分

★kawana@さん
わかってもらえますよね(笑)
胃袋に酒が入る隙間を残しておきたいのが(^_^)v

投稿: nakajiman | 2009年11月11日 (水) 午後 01時06分

こんな美味そうなご馳走食べられるなら、肥ったっていい!
血糖値が上がったっていい!

投稿: としちゃん | 2009年11月13日 (金) 午前 10時42分

★としちゃん
旨いものは沢山食べたいけど・・・・
肥えるのは(~_~;)

でも本心は「どうなってもいい!」です(笑)

投稿: nakajiman | 2009年11月13日 (金) 午後 01時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スペシャルポンド | トップページ | 早朝遊び »