« 珈琲ブレイク | トップページ | 2009 発眼卵の配布 »

2009年10月18日 (日)

2009 川場ミーティング

Imgp1445
今週末は川場の「なかのビレッジ」で川場MTG。
集合前の管理釣り場と盛りだくさんのプログラムを楽しんできた。

集合時間までは川場F.Pで一振りfish
開場30分後なのに既に満員状態wobbly
それでも空いてる場所に滑り込みgood
それにしても凄い魚の量でフライを何処でも置いておけば
あちらから探してパクリ。
味気の無い釣りで少々消化不良気味despair

足元の魚は「幻でない伊藤君!?」(笑)
Imgp1342

am10時
O友氏到着sign01
こちらも釣れ過ぎるので1時間で終了。
さっさとビールを仕入れ、集合場所にcar
Imgp1345

昼食後は燻製教室に参加。
会長の指導の下、参加者は夜の摘みつくりに精を出すhappy01
Imgp1353

スモークはこんな感じsign01
Imgp1364

お次は山梨K先生の「ドリームキャッチャー」作り教室。
しまったsign01老眼鏡を忘れたcoldsweats01
先生の眼鏡を借り真剣作業annoy
まぁ不器用な私にはこれが精一杯coldsweats01
Imgp1363

ドリームキャッターの完成sign03
Imgp1369

小腹が空いた頃にタイミング良くcafeブレイク。
サンドイッッチも美味いな~fastfood
Imgp1367

さぁお次はバナナカップMTGでお世話になったTさんの
焼き物教室(?)
おじさん達も集合sign01
Imgp1378

集めたきたのは松ぼっくりや木の枝。
Imgp1379

焚き火を囲みながら待つこと30分。
Imgp1384

炭化した松ぼっくりや木の枝。
これを綺麗なボトルにいれ飾り物にcrown
Imgp1398_2

今日のプログラムも終わり、林檎apple風呂spa 上がりは地ビール
で一息beer
Imgp1402

さぁ夕食restaurant
Imgp1403

二次会も盛り上がり・・・・・
いつも間にかsleepy

翌日は「蕎麦口打ち教室」
手馴れた手つきで生地を伸ばすD会長。
Imgp1435

包丁さばきもなかなかgood
これだけ揃えて切るのも大変wobbly
Imgp1438

こちらも奮闘中sign01
Imgp1434

で、茹で上がった十割蕎麦を天ぷら付きで頂く。
Imgp1448

皆でワイワイ良いながら食べると更に旨いsign03
Imgp1450_2

アッという間に終わった楽しいミーティングと蕎麦happy01
帰りはいつもの林檎畑で一枚camera
Imgp1451

参加者が少なかった今年の川場ミーティングだけど
それだけにまた充実した二日間を過ごせた。

参加の皆さん
お世話になりましたsign01

|

« 珈琲ブレイク | トップページ | 2009 発眼卵の配布 »

コメント

楽しかったみたいですね。
ボクも行きたかったです。。。
今年こそは、蕎麦打ちをマスターしたかったのですがね。。来年ですね。

投稿: iwana_m | 2009年10月19日 (月) 午前 10時25分

★iwana-mさん
そう毎週は無理でしょ!(^・^)
偶には大人しくしてたほうが良いよ!

なんて、もう養沢に出かけてるし~(笑)

投稿: nakajiman | 2009年10月19日 (月) 午後 05時09分

川場って 関西からじゃ遠いよねぇ
いいなぁ
盛り沢山の企画で
楽しそうですね

伊藤君も簡単に釣れるの?
凄いところですね

投稿: Mr.K | 2009年10月19日 (月) 午後 06時25分

★Mr.Kさん
高崎から30分です(^^)/
チャンスがあったら来て下さいね。

伊藤君は80㎝位のモンスターが泳いでますが・・・・・
掛けても平日じゃないと人が多すぎてランディングできないと思う(^_^;)

投稿: nakaiman | 2009年10月19日 (月) 午後 07時23分

楽しそうですね。
バナナミーティングもそうでしたが、釣りが中心じゃないミーティングものんびりできていいですね。
参加したいけど、ちょっと遠いなぁ。

投稿: aoyamame | 2009年10月19日 (月) 午後 08時56分

高崎から30分ですか
少し前の私なら問題ない距離でしたが
今は爆弾抱えてますのでね

それに伊藤君が来たものなら自爆間違いなし
でも、十割蕎麦を天ぷら付きで皆でワイワイは魅力的ですね

投稿: ふくちゃん | 2009年10月19日 (月) 午後 11時53分

★aoyamameさん
バナナ会場の石打I.Cから沼田I.Cまであと50km、30分です。
時間的には津南より近いかもです。

投稿: nakaiman | 2009年10月20日 (火) 午前 06時02分

★ふくちゃん
私は舞茸の天ぷらがお気に入りです(笑)
体調が良くなったら是非!

投稿: nakaiman | 2009年10月20日 (火) 午前 06時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 珈琲ブレイク | トップページ | 2009 発眼卵の配布 »