« 軽井沢納会 | トップページ | 2009 バナナカップⅡ »

2009年10月 3日 (土)

2009 バナナカップⅠ

Imgp1284
ラストイブニングin軽井沢から一週間。
シーズン中の疲れを取るためにも、少し体を休めたい
処だがcoldsweats01
我がJFFは休ませてくれない。
オフも一生懸命遊ぶのだhappy01

初参加のバナナカップミーティングへ。
10年前に訪れたのが最後の清津川沿いを走り2時間
足らずで到着car
ポンドに到着すると既に数名の仲間が綺麗な虹鱒の引きを
楽しんでいた。

Imgp1279_2

数匹の引きを楽しんだ後はテントを設営し、炭起こしに掛かる。
Imgp1283

今夜のお楽しみは「鳥竹 新宿2号店」impactの親父が腕を
奮ってくれる焼き鳥~happy01
Imgp1292

いつも美味しい料理を作ってくれる914ymさん。
今日は食べる方ということで早速配膳の準備happy01
Imgp1288

京都から駆けつけたMr.Kさんのお洒落な缶ビールbeer
似合うんだな~これがsign01
今回も美味しいシュークリームをご馳走様~delicious
Imgp1290

そうそうこっちも忘ゃいけないwine
準備万端smile
Imgp1287_2
                                                                          おっとTAKEさんがやけに静かと思いきや、「鳥竹の店長」にsign01
Imgp1301

いつも食材を選ぶ時の眼は真剣 good
間違いなく美味いsign01
Imgp1300

店長乗ってきたsign01
こんどは鰻やに変身して白焼き。
美味いよ~lovely
Imgp1311

頃合良く私の誕生日のお祝いにAMAchanが用意してくれた
チーズケーキcake
これが美味いのってsign03good
ご馳走様lovely

焚き火を囲んだ後はテントに潜り込み・・・・・・
「明日はカヌーよりも釣りしたいいなぁ」
などと思いながらsleepy

|

« 軽井沢納会 | トップページ | 2009 バナナカップⅡ »

コメント

お疲れサン!!
もしかして・・完全にオイラ焼鳥屋の親爺に間違えられてる??

それから鰻じゃないよ、あ・な・ご!!
穴子の白焼き・・・美味かったべgoodsign02
おまけにカヌーレースでは、ななんと優勝fuji
オイラ釣りはヘタだけどカヌーは上手くなりそうな気が・・・・

投稿: TAKE | 2009年10月 5日 (月) 午後 06時17分

★TAKEさん
お疲れさん!
アナゴね~失礼しやんしたcoldsweats01
ハットも決まってるよ!
軽井沢でもお願いねheart04

投稿: nakaiman | 2009年10月 5日 (月) 午後 06時28分

虹鱒とバナナの写真が無いのですがsmile

投稿: UMA | 2009年10月 5日 (月) 午後 09時11分

おっ!
TAKEさん
帽子似合ってる!!
カックイイ
焼鳥屋の親爺さんじゃぁないみたい!scissors

投稿: yabech | 2009年10月 5日 (月) 午後 09時18分

お疲れ様でした
カヌーでは特に
でもいい記念になりましたね(羨)

このアナゴ喰ってないですょー

投稿: Mr.K | 2009年10月 5日 (月) 午後 11時11分

★UMAさん
じゃリクエストにお答えして第二部でご用意しましょう!
バナナ&虹鱒(笑)

投稿: nakaiman | 2009年10月 6日 (火) 午前 05時26分

★yabechさん
今度「鳥竹 軽井沢店」に行ってみよっか(笑)

投稿: nakaiman | 2009年10月 6日 (火) 午前 05時28分

★Mr.Kさん
発カヌー体験がいきなりタイムトライアルだなんてcoldsweats01
次回はライズでも追いかけながらもっと
優雅に乗ってみたいなぁ。

えっ食べてないの?
他のタープに出張してたでしょ!?

投稿: nakaiman | 2009年10月 6日 (火) 午前 05時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 軽井沢納会 | トップページ | 2009 バナナカップⅡ »