« 2009 バナナカップⅠ | トップページ | 珈琲ブレイク »

2009年10月 4日 (日)

2009 バナナカップⅡ

Imgp1331
「ウコンの力」のお陰かcoldsweats01
心配の二日酔いにもならず爽やかな朝。

どうやってカヌー競争の出場を避け釣りをしようか思案しながら。
朝飯前のライズハンティングは見事空振りwobbly

朝食の後、レースの相棒を決めるアミダくじに参加しちゃったし。
これはもう回避できないと覚悟を決め、レクチャーにも真剣に
参加think
Imgp1322

で、決まった私の相棒は・・・・・・・
O友さんhappy01
まったく息が合わずブッシュに突っ込むは、回転は出来ず
嫌な予感がdown
Imgp1325

さぁレース本番。
順番待ちの間に高まる緊張感coldsweats02
私の席は前でガムシャラに漕げば良いという相棒との作戦
空しく、目標と反対方向に艇は走るbearing
2個目のブイは綺麗に回れたsign01
気持ち良い~
だが、この時既に競争相手のT塚&TAKEコンビの艇は遥か先にshock
気を取り直してさぁライススパートsign03
夢中で漕げば漕ぐほど左に旋廻する我が艇banana
結局、ゴール前では反転し後ろ向きでゴールcrying

だぶんあの子達より遅かったのかも。
Imgp1328_2

何時かはあの位上手に・・・・・
Imgp1330

でも久々に清清しい気分になれて楽しかったhappy01
おまけに表彰式では特別賞まで頂きheart04
皆さん、お疲れ様でしたsign01

午後から昨日のポンドで渋くなった魚を掛けて楽しむ。
Imgp1334_2

帰りはspaも食事も我慢して家まで直行car
荷物もそのままでシャワー浴びた後のbeerが旨いdelicious

参加の皆さん
楽しい2日間をありがとうございました。

|

« 2009 バナナカップⅠ | トップページ | 珈琲ブレイク »

コメント

カヌーは、かなり真剣でしたね(^o^)
競争も面白いですが、去年は人数も少なく、湖をカヌーでのんびり回りましたが、なかなか気分良かったです。
カヌーと釣りとキャンプ、楽しいMTGでしたね。
また、遊んでくださいね!

投稿: iwana_m | 2009年10月 6日 (火) 午前 09時52分

重さで「沈」したのかと思ったhappy01

投稿: としちゃん | 2009年10月 6日 (火) 午前 09時54分

★iwana_mさん
競争になるとどうしても本気になっちゃいますね(~_~;)
でも結果が伴わないところが良いでしょ!?(笑)
玉ねぎの味噌汁がなかったよ(笑)
こちらこそよろしくです!

投稿: nakajiman | 2009年10月 6日 (火) 午後 01時36分

★としちゃん
そんな柔な代物じゃありませんって!
しっかり出来てます。
むしろ公園にある手漕ぎボートの方が揺れ
て恐いくらいですよ(^_^)v

投稿: nakajiman | 2009年10月 6日 (火) 午後 01時38分

カヌーが思うように進まなかったのは、やはり重量のせいですかね。
○友さんと二人合わせるとかなりの重量になりますからね。

投稿: aoyamame | 2009年10月 6日 (火) 午後 10時13分

★aoyamameさん
そうでしたか~
次回は優雅に景色を満喫しながら水の上を
漂ってみたいです。

投稿: nakajiman | 2009年10月 7日 (水) 午前 05時03分

あ(゜∀゜)バナナカップだ☆

投稿: asarin | 2009年10月 8日 (木) 午後 07時01分


>夢中で漕げば漕ぐほど左に旋廻する我が艇
背中に流れる汗が、夢中さを物語ってますね(笑)

投稿: ふくちゃん | 2009年10月 8日 (木) 午後 11時46分

★asarinさん
行ったことあるんだ~!

投稿: nakajiman | 2009年10月 9日 (金) 午後 01時38分

★ふくちゃん
一回一緒に如何?
言い汗かけますよ!

投稿: nakajiman | 2009年10月 9日 (金) 午後 01時46分

楽も行った事あります〜U^ o ^U/

投稿: asarin | 2009年10月 9日 (金) 午後 03時31分

★asarinさん
楽君もパドル持って、ライフジャケト着て・・・・
想像したくねぇ(笑)

投稿: nakajiman | 2009年10月 9日 (金) 午後 03時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2009 バナナカップⅠ | トップページ | 珈琲ブレイク »