« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月27日 (日)

軽井沢納会

Sbsh0017
長野禁漁前ラスト釣行。
TAKEさん、shakerさんとbeer一杯やりながら今年の思い出談議。
そして今日は私にとって軽井沢ラストイブニングfish
有終の美となったのか・・・・・・・・・

続きを読む "軽井沢納会"

| | コメント (18)

2009年9月22日 (火)

雨が降る前に・・・・

Imgp1261
昨日は買物に出かけた以外は家でゴロゴロpig
案の定、頭痛が酷いbearing
ということで荷物を積み込み今日は軽井沢に向かう。

続きを読む "雨が降る前に・・・・"

| | コメント (8)

2009年9月20日 (日)

秋の連休

Imgp1230
私の秋の連休はきょうが初日の4連休。
仲間が集まる利賀、はたまた秋の気配が漂う寒河江川に
でも行こうか悩んだ末、yabechと長野へ日帰り釣行car
秋の乾いた空気が心地良かったsun

続きを読む "秋の連休"

| | コメント (10)

2009年9月12日 (土)

雨の週末

Imgp1202
そういえば誰かが言ってたなぁ。
「川が減水気味。一雨欲しいね~fishの活性も上がるのに・・・・」
でも、なにも久々の週末連休に降らなくてもrain

続きを読む "雨の週末"

| | コメント (8)

2009年9月 6日 (日)

秋の里川で「ボツ」

Imgp1166
朝から一杯やるつもりが「やっぱり汗かかなきゃ」衝動に
かられ荷物を放り込み出かけるcar
向かった先は6月以来の里川。

続きを読む "秋の里川で「ボツ」"

| | コメント (6)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »