« 雨を避け越後の川へ | トップページ | 秋の気配 »

2009年8月15日 (土)

2009 ハイランドM.T.G

Imgp1069_3

雨の多かった今年の夏。
ハイランドミーティングの集合前はお決まりのコースで一汗sweat01

入渓直後に釣れたアマゴ。
近頃まともなサイズが釣れていなかったので満足scissors
Imgp1057_5

その後もイワナが2つ出てくれて大満足good
Imgp1062_4

さぁ温泉だsign01
宿泊客のチェックアウト後の温泉を独り占めheart04

その後iwana-mさんと合流し「紫輝彩丼(しきさいどん)」で昼食restaurant
Imgp1072_4

集合場所のキャンプ場でテントを広げた途端rain
雨の中、テントを張る羽目にwobbly
Imgp1074_2

雨も直ぐに上がり・・・・・
nobu愛娘さんにキャスティングを指導するへんりーさん。
教え方が上手かったgood
Imgp1080_3

お次はnobuさんが仕入れ&焼いてくれた名古屋コーチンで乾杯beer
砂肝も美味sign03
Imgp1083_3

次から次に出てくる料理の数々。
全部は紹介できないのが残念coldsweats01
Imgp1088_4

食べるのも一段落。
見上げるといつの間にか雲も消え、夜空は満点の星shine
数個の流れ星も見られたしhappy01

翌朝はキャンプ場から40分位林道を歩いて川に。
Imgp1103_4

私はaoyamameさん、へんりーさんと3人で下流へ。
思惑と違い反応が無いsad

釣欲途切れた私は一人でベースに戻る。
と、Mr.K家族と久しぶりの再会。
奥様もお元気そうで何よりgood
差し入れてくれた甘いスイカと巨峰で疲れが吹っ飛ぶhappy01

夜もO友さんと隊長が中心となり料理を作ってくれる。
私が手伝えるのは火起こしくらいweep
隊長が差し入れてくれた鹿肉の刺身は超美味sign01
P1010917_4

O友さんが作ってくれたトンカツ。
キャンプ場で揚げたてが食べられるとはgood
P1010928_3

翌朝の雲ひとつ無い晴天で千畳ホテルもくっきり見える。
P1010942_3

解散後は温泉に入り、渋滞も心配なので昼には帰路にcar
それでも気になる軽井沢に途中下車coldsweats01
疲労感から30分で川を後にした。

今回もO友さんを始め、美味しいもの作ってくれた皆さん
お疲れ様、感謝ですsign01
Imgp1078_4

一緒に遊んでくれた皆さんにありがとうsign03

|

« 雨を避け越後の川へ | トップページ | 秋の気配 »

コメント

お疲れさまでした。
いい魚に合えたようで良かった。
でも、kingにはかなわなかったかな?

投稿: トモヒロ | 2009年8月16日 (日) 午後 08時45分

お疲れ様でした。

何時もとおりのnakajiman節、最高でした。
15日の釣は、修行のようでしたわ(涙)

投稿: ふくちゃん | 2009年8月16日 (日) 午後 11時18分

前夜祭のみで涙の撤収(泣)。
本番の夜はさぞかし盛り上がったのでは?

娘もまた行く気満々ですのでよろしくね。

投稿: nobu | 2009年8月16日 (日) 午後 11時23分

nakajimanさんお世話になりました!!
すごく、楽しかったです!
釣りも上々、眺めも良くて、星も綺麗、空気も上手いし、料理も最高、そして、楽しい仲間との楽しい会話!
なんだか、言葉も出ませんでしたよ(^^;)
おとなしかったでしょ、ボク。。

投稿: iwana_m | 2009年8月17日 (月) 午前 12時05分

★トモヒロさん
お世話になりました!
キングどころかあの川では魚も見てません(^_^;)
次回はKingの後を付いてきます(笑)

投稿: nakaiman | 2009年8月17日 (月) 午前 05時09分

★ふくちゃん
釣りは下流をやったのかな?
上流の方が良かったようです。

素早い巻き割り!
お見事でした!
お陰で隊長の期待にこたえる事ができましたよ~(笑)

投稿: nakaiman | 2009年8月17日 (月) 午前 05時11分

★nobuさん
翌日も凄い料理の数で「七輪」の出番はありませんでした(^_^;)
お陰でゆっくり飲めたけど(笑)
次回は娘さんにも魚が釣れます様に!

投稿: nakaiman | 2009年8月17日 (月) 午前 05時19分

★iwana_mさん
そういえば元気なかったねぇ。
良い魚が出た瞬間を思い描いてたの?
それともホームシック?(笑)
次回はお供させて下さい(^^)/

投稿: nakaiman | 2009年8月17日 (月) 午前 05時22分

お疲れさまでした
何時の日か
家族キャンプも復活させたいんだけど

今度は通しで参加したいなぁ
皆なこれで源流&Campの味を
覚えてしまったのでは(笑)

投稿: Mr.K | 2009年8月17日 (月) 午後 08時23分

途中リタイア。
一緒に釣りができず残念でした。
しかし、今回も楽しいトークをたくさん聞かせて頂きました。

投稿: aoyamame | 2009年8月17日 (月) 午後 10時41分

楽しそうですね
やはりこの輪に入るには倶楽部に入るのが何より確実のようですね
どうしよっかな~

投稿: UMA | 2009年8月18日 (火) 午前 07時35分

★Mr.Kさん
源流も良いけど釣りする時間より歩く時間の方が長いのは0.1tの体重には堪えます(~_~;)
もちろんキャンプは大好き!


投稿: nakajiman | 2009年8月18日 (火) 午前 08時23分

★aoyamameさん
華麗なキャスティングとフライのプレゼンテーションを拝見させて頂きました!

>楽しいトーク
ただ五月蝿いだけですよね(笑)

投稿: nakajiman | 2009年8月18日 (火) 午前 08時26分

★UMAさん
>どうしよっかな~
是非、是非入会して下さい!
素晴らしいスキルを持った達人が沢山いますので(^^)/

投稿: nakajiman | 2009年8月18日 (火) 午前 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨を避け越後の川へ | トップページ | 秋の気配 »