« 2009 長野ミーティング | トップページ | 夏祭り »

2009年7月12日 (日)

一汗かいた後は・・・・

Imgp0951
前日の強風が湿った空気を飛ばしてくれたためか、朝から
爽やかな空気で少し寒いくらい。
一汗sweat01かくためにお気に入りの川へ。
稚魚のアタックをかわしながら釣りあがると・・・・・・

20㎝に満たないヤマメfish
Imgp0935

20㎝を超えるとこの川では尺ヤマメに思えるcoldsweats01
Imgp0942_2
川を後にし軽井沢へcar
トンボの湯spaで温まった後はShakerでまったり。
Imgp0954

ここでTAKEさんと合流し、買い物を済ませBBQに突入heart04

Shakerさんがポーズをとるが、あくまで主役は食材なのだsmile
Imgp0964

海老の良い香りがlovely
Imgp0977

翌朝はベランダでまったりdelicious
Imgp0982

釣りよりここで昼寝をしたいような爽やかさ。
軽井沢の川を覗いたけど、ライズがないのでそのまま
帰ってきたhappy01

|

« 2009 長野ミーティング | トップページ | 夏祭り »

コメント

最初のcamera一枚の場所涼しげでよさそうですね
もう蒸し暑い時期になってしまったので涼を求めようとした遠くか近所なら穴場を探すしかないです

投稿: UMA | 2009年7月13日 (月) 午前 07時32分

★UMAさん
そうだね~
こんな沢だと先に歩かれると極端に反応が
悪くなるし。
近場でいい所があれば最高だけどね。

投稿: nakajiman | 2009年7月13日 (月) 午後 03時42分

涼しげな流れが恋しい季節になりましたね。。
渓を歩いても、その後、栄養とりすぎではないですか ┐( ̄ヘ ̄)┌

夏の釣りでは水分補給は、重要ですけど、脂肪分とアルコール分のとりすぎは気を付けてくださいね(^o^)

投稿: iwana_m | 2009年7月13日 (月) 午後 08時21分

★iwana_mさん
魚影の薄い渓を汗だくになりながら歩く目的はただ一つ。
温泉で汗を流し、冷たいビールで喉を潤す・・・
最高です!(^・^)

投稿: nakajiman | 2009年7月14日 (火) 午前 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2009 長野ミーティング | トップページ | 夏祭り »