« GW最終日も・・・・・ | トップページ | 釣には最高の天気♪ »

2009年5月10日 (日)

真夏の陽気の軽井沢

Imgp0523
先週末は軽井沢河川の生態調査(笑)
それにしても暑いsign01
とても日中のライズは期待できないので涼しそうな流れを
釣りあがる。
街中のこんな流れで一汗sweat01
でも反応無しgawk

TAKEさんから「今何処?コール」phoneto
「新宿2丁目shine」とかふざけていると、なんと軽井沢に来てる
じゃない。
ではイブニングでもご一緒にということで一緒にライズ待ち。
Imgp0541_2

静かな水面bomb
余りの暑さに魚もうんざり!?
たま~に単発ライズがあるけど・・・・・
唯一のイワナも写真を撮る時に逃げられ、これでイワナの
写真撮影は3回連続失敗weep

夜はTAKEさん処にお邪魔虫~
相変わらず旨い刺身でbeer
Imgp0543

TAKEさん手作りハムのパスタgood
Imgp0548

店頭でジックリと焼いてもらったいう鳥丸々~lovely
Imgp0545

夜も更けてフワフワの布団で朝まで完熟睡sleepy

翌朝はウグイスの囀りでお目覚めhappy01
儀式(笑)の熱い風呂で毛細血管を広げた後は、大好きな奥様
手作りの金目鯛の煮付で「カンパ~い!」
Imgp0552

涼風の中、昼寝をした後はG-Keさんと合流。
ハヤのライズに惑わされながらも仲良くイワナを1尾づつ。
Imgp0555

高速道路はG.Wのような渋滞もなくスイスイ。

TAKEさん、奥様!
またまたお世話になっちゃいました。
ご馳走さまでしたsign03

|

« GW最終日も・・・・・ | トップページ | 釣には最高の天気♪ »

コメント

昨日はお世話になりました。
久しぶりに楽しいイブニングでした。
イワナといえど、あそこの魚は一筋縄ではいかなくて「ドM」にはたまりません(*´Д`*)
ぜひまた一緒に釣りましょう!

投稿: G-ke | 2009年5月11日 (月) 午前 10時47分

★G-keさん
楽しかったね!
水面直下のライズの正体がハヤだったとはcoldsweats01
今年は久々にオオマダラを見たいですね!

投稿: nakajiman | 2009年5月11日 (月) 午後 01時11分

軽井沢でも暑い日ってあるんですね
涼しいイメージがありますけど
それにしてもTAKEさん家毎日こんなん食べてるのー?

投稿: UMA | 2009年5月11日 (月) 午後 06時44分

★UMAさん
暑いといっても軽井沢の風は涼しいよ~
こればかりは感じてもらわないとわからないかな。

>TAKEさん家毎日こんなん食べてるのー?
さぁどうなんでしょうね!?
気になるなら聞いてみてよ(笑)


投稿: nakajiman | 2009年5月12日 (火) 午前 05時05分

>大好きな奥様
手作りの金目鯛の煮付で「カンパ~い!」

い、いけません!nakajimanさんannoy
人様の奥様に恋しては。。。

うぅーん、金目鯛の煮付けうまそうですねlovely。。
気持ちわかるかも。。shine

投稿: iwana_m | 2009年5月12日 (火) 午後 11時10分

★iwana_mさん
>人様の奥様に恋しては。。。
おいしいツッコミありがと。
「大好きな」が奥様か料理なのか微妙でしょ!?(笑)

あの人は私の知る限り最高の奥様です!

投稿: nakajiman | 2009年5月13日 (水) 午前 08時09分

美味そうですね!
釣が無くてもお邪魔したくなりますね!

イブニングと言うより夜釣りっぽい画像ですが・・・(^^;)
では、また、、、

投稿: kawana@ | 2009年5月14日 (木) 午後 12時30分

★kawana@さん
pm7:00頃の画像です。
イブニングかナイトなのか、微妙なところですね!
ライズが終わって車に戻るま時はライトが必要です(笑)

投稿: nakajiman | 2009年5月14日 (木) 午後 12時43分

この季節のイブニングは・・
ヒゲナガが出てくるのは7時30分(笑)

投稿: としちゃん | 2009年5月15日 (金) 午前 09時35分

★としちゃん
もう少しでミッドナイトフィッシングなんちゃって!(笑)

投稿: nakajiman | 2009年5月15日 (金) 午後 08時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GW最終日も・・・・・ | トップページ | 釣には最高の天気♪ »