« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月31日 (日)

2009 宮城MTG/ライズ大好き!

P1010767a
宿泊先「ペンション 森りんこ」前で記念撮影の後はそれぞれ
お目当ての川へ向かうrvcar
私と相棒は初めての秋田の渓へ行くことに。
入渓ポイントも知らない二人が無謀にもcoldsweats01

続きを読む "2009 宮城MTG/ライズ大好き!"

| | コメント (8)

2009年5月30日 (土)

2009宮城MTG/雨の荒雄川

Imgp0658
2日目。
狙うは荒雄川の50㎝オーバーのネイティブレインボウfish
小雨の中、プレッシャーから解き放たれた大物が昼間から
ライズバコバコsign03
を期待してcarを走らせる。

続きを読む "2009宮城MTG/雨の荒雄川"

| | コメント (7)

2009年5月29日 (金)

2009 宮城ミーティング前夜祭

P1010737
去年は参加できなかった宮城ミーティングも今年で10年目。
いつものキャンプ場で前夜祭。
と、その前に・・・・・
釣りでしょうfish

続きを読む "2009 宮城ミーティング前夜祭"

| | コメント (11)

2009年5月24日 (日)

炉端焼風BBQ

Imgp0623
土曜日は仕事関係の資格更新講習。
am9時~pm5時まで昼休みとたった5分の休憩を挟む
60分講義を6セット!
折畳みのパイプ椅子に長時間座っていると、腰や尻が
痛くなるcrying
この講習の為に荘川/利賀川ジョイントミーティングに
行けなくなっちゃた私を誘ってくれたTAKEさん。
ありがとねsign01weep

続きを読む "炉端焼風BBQ"

| | コメント (6)

2009年5月21日 (木)

フロントガラス交換

Photo
納車一ヶ月半での出来事。
軽井沢へ向かう途中の高速道路を走行中car
追越車線から追い越しを掛けた車が見えた途端「パチッ!」
という何とも嫌な音が。
川についてからよく見るとフロントガラスに傷がついてるし~weep

続きを読む "フロントガラス交換"

| | コメント (11)

2009年5月17日 (日)

釣には最高の天気♪

Imgp0594
本流イブニングの前にこの天気なら午前中からライズしそうな
軽井沢にsign03
朝から出発car
先週良かった場所で様子を見ると・・・・・・
愕然rain
ライズしてませんcrying

続きを読む "釣には最高の天気♪"

| | コメント (12)

2009年5月10日 (日)

真夏の陽気の軽井沢

Imgp0523
先週末は軽井沢河川の生態調査(笑)
それにしても暑いsign01
とても日中のライズは期待できないので涼しそうな流れを
釣りあがる。
街中のこんな流れで一汗sweat01
でも反応無しgawk

続きを読む "真夏の陽気の軽井沢"

| | コメント (10)

2009年5月 6日 (水)

GW最終日も・・・・・

Imgp0505
軽井沢で釣りです~(~_~;)
これはアカマダラカゲロウ?
赤いのや黄色いの黒いのが忙しくハッチすると・・・・・・・

続きを読む "GW最終日も・・・・・"

| | コメント (7)

2009年5月 5日 (火)

長旅の後は・・・・・

Imgp0497
軽井沢で放流魚と戯れる。
さっきから目の前でライズしているんだけどフライには見向きも
しない。
誰に教育されたのか(笑)

続きを読む "長旅の後は・・・・・"

| | コメント (2)

2009年5月 4日 (月)

GW片道¥1000釣旅

Imgp0465
去年サイトで探して訪れた岐阜のA川。
川底の黄色石がヤケに滑る、それでも2時間近く釣り上がった
けどfishの反応が2回あっただけ。
渓相は良かったけど魚が少ない川でしたcoldsweats02

続きを読む "GW片道¥1000釣旅"

| | コメント (8)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »