« 2009 軽井沢初ヤマメ | トップページ | 長旅の後は・・・・・ »

2009年5月 4日 (月)

GW片道¥1000釣旅

Imgp0465
去年サイトで探して訪れた岐阜のA川。
川底の黄色石がヤケに滑る、それでも2時間近く釣り上がった
けどfishの反応が2回あっただけ。
渓相は良かったけど魚が少ない川でしたcoldsweats02

それでも昼近くにやっと見つけたライズ。
でも護岸でそこまで行けそうにないし~weep
そこで先週から積み込んだロープをベストから取出し、
電柱の支柱に固定。
Imgp0477

こんな護岸も補助ロープがあるとスンナリdelicious
Imgp0476

お陰で3つのライズ。
全て頂き~
Imgp0472_2

夜はねんべぃ達と合流。
早速、持参の七輪で鳥を焼く。
P1010647

鹿肉は隊長の差し入れ。
美味しかったね!
P1010644

TAKEさんのリブロースはとってもジューシーgood
P1010682

翌日はキャンプ場近くの川で遊ぶも魚の顔が拝めずcrying
帰りは軽井沢によってイブニングでもと企んでいたけど、
渋滞情報を聞いた途端、エネルギーが切れ家路に。
Imgp0489

釣りの方はイマイチだったけど、いつもののんべぃ仲間に
会えて楽しかったなぁhappy01
また何処かで酒盛りしようね。

|

« 2009 軽井沢初ヤマメ | トップページ | 長旅の後は・・・・・ »

コメント

のんべぃ会、お疲れ様です
fishの方には恵まれませんでしたが楽しい話
&美味いbeerriceballには恵まれましたね
また次回もよろしくね

投稿: UMA | 2009年5月 6日 (水) 午後 07時54分

★UMAさん
お疲れ様でした!
今度機会があったら軽井沢でライズの楽しさ味わう?(笑)

投稿: nakajiman | 2009年5月 6日 (水) 午後 08時04分

余計かもしれませんが

ロープはもう少し太いほうが(笑)

投稿: nobu | 2009年5月 6日 (水) 午後 11時47分

★nobuさん
そうですね。私の場合は(~_~;)
パラシュート・コードというものでこれでも耐加重250kgあるんですよ。
携帯性を重視すればこんなもので良いかなと。
足を滑らせて全体重を掛けるような場所には使用できません(笑)

投稿: nakajiman | 2009年5月 7日 (木) 午前 05時43分

お疲れ様でした
また楽しい時間をありがとうございました
焼き鳥うまかったですよ~
しかしあんだけしゃべらないnakajimanさんをはじめてみましたよ マジに・・
また遊んでやって下さいね

投稿: osugichan@au | 2009年5月 7日 (木) 午前 09時33分

★osugichan
あまり喋りながら焼くと唾が焼き鳥に付いちゃうでしょ!(笑)
でも偶に息継ぎしないと・・・・
黙ってるのは苦しい(^_^;)

投稿: nakajiman | 2009年5月 7日 (木) 午前 10時45分

またまた美味しそうなことしてるなぁ。
羨ましいぞぉ!!

投稿: WILDCAT | 2009年5月10日 (日) 午前 09時17分

★WILDCATさん
えへっ(^_^.)

投稿: nakajiman | 2009年5月10日 (日) 午後 08時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2009 軽井沢初ヤマメ | トップページ | 長旅の後は・・・・・ »