« 2009 初釣果 | トップページ | 釣れなくても旨い酒と料理があるさ!「のんべぃ会」 »

2009年3月 8日 (日)

気まぐれな本流

Imgp0199
幾度となく本流の気まぐれさに降りまわされきたcoldsweats01
でも今日は違う。
確かなライズ情報とこの時期にしては恵まれたお天気sun
さぁ来る瞬間の前に祈りを込めて・・・・・・・
腹ごしらえrestaurant

お握り3個。
最初のひとつはポイント到着時に。
次のひとつはライズが始まる直前にriceball
そして最後の一つはプライムタイムが終わり、川面が静かに
なった時、釣れた魚の画像を見直しながら・・・・・・
でも今日はライズが始まる前に食べきっちゃったcrying
上空ではライズハンターも空振り。
Imgp0202

ポイントの上をコカゲロウも流下するけど・・・・・・・
川面はシーン。
Imgp0207

今回も気まぐれな本流に遊ばれちゃたweep


|

« 2009 初釣果 | トップページ | 釣れなくても旨い酒と料理があるさ!「のんべぃ会」 »

コメント

今日は朝から寒かったっす
稚魚一匹釣れましたが…
さすがにUP出来ませぬ~

投稿: UMA | 2009年3月 8日 (日) 午後 04時30分

( ̄ー ̄)ニヤリ フォフォフォ・・・!

投稿: yabech | 2009年3月 8日 (日) 午後 09時20分

本流の釣りは、なかなかチャンスが訪れず、難しいですよね。
そんな、チャンスが訪れ物にする、ラッキーな人もいるみたいですが。。。

投稿: iwana_m | 2009年3月 8日 (日) 午後 11時19分

★UMAさん
釣れた時より釣れない時のほうが勉強になるんですよ!(:_;)

★yabechさん
あらっ。
釣ったんだって~
オ・メ・デ・ト(;一_一)
ライズが有っても難しいのに無きゃどうにもなりまへん。

★iwana_mさん
>ラッキーな人もいるみたいですが。。。
ツキも腕の内・・・なんてね!
ここの釣りは数回通って1尾拝めれば良いほうですから・・・
また水位データサイトと睨めっこの日々が始まります(笑)


投稿: nakajiman | 2009年3月 9日 (月) 午前 06時39分

>釣れた時より釣れない時のほうが勉強になるんですよ!
う〜ん(Θ_Θ)
悟りの境地にということですね・・・

投稿: asarin | 2009年3月 9日 (月) 午前 06時58分

★asarin
>悟りの境地にということですね・・・
いえいえ身につかないので自分に言い聞かせているだけです。

投稿: nakajiman | 2009年3月 9日 (月) 午前 08時22分

おにぎりが、なんだかとても小さく見えちゃうんですけど・・

ダイエット中ですか?(笑)

投稿: nobu | 2009年3月 9日 (月) 午後 05時50分

ア・ニ・キ!
( ̄ー ̄)ニヤリ 

投稿: yabech | 2009年3月 9日 (月) 午後 08時01分

>nobuさん
>ダイエット中ですか?(笑)
日々ダイエットしなきゃいけないと思っているんだけど・・・・
思っただけで反動過食に(爆)

>yabech
>( ̄ー ̄)ニヤリ 
なっ、なんでしょうか??
キモッ!

投稿: nakajiman | 2009年3月10日 (火) 午前 06時34分

昨日三陸方面に出張した人に聞きましたが
岩手三陸や峠の遠野はすでに雪もなく
春めいていたらしい(^^;)
東北も1~2週間春が早いようです。

ところが
今日はまた冬へ逆戻りで寒くなりました。
風も強くて大変です。
三寒四温とはよく言ったものです。

では、また、、、

投稿: kawana@ | 2009年3月11日 (水) 午後 12時39分

★kawana@さん
こちらもここ2,3日真冬の陽気です。
本来雪が積もってなきゃいけない地域には雪もないし、暖冬といわれてましたが、なんか実感がないです。
本格的なシーズンインはこれからですね~

投稿: nakajiman | 2009年3月12日 (木) 午前 07時03分

あと数時間後に自分も本流に到着しま~す(-^〇^-)


しか~し、直前巻きのため眠気たっぷりですわ(爆)

投稿: transplus | 2009年3月12日 (木) 午前 07時17分

★transplusさん
栃木の本流に向かってるの!?
よほど良い情報を抱えているのかな。

投稿: nakajiman | 2009年3月12日 (木) 午前 09時50分

キモは曇〜雨の天気
晴は棄てますeye

投稿: としちゃん | 2009年3月13日 (金) 午前 08時52分

★としちゃん
じゃ今日あたり出勤ですか?(^_^)/

投稿: nakajiman | 2009年3月13日 (金) 午前 09時12分

したかったけど・・今日はサボれない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

投稿: としちゃん | 2009年3月13日 (金) 午後 04時33分

★としちゃん
サボりはいけません(笑)

投稿: nakajiman | 2009年3月13日 (金) 午後 04時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2009 初釣果 | トップページ | 釣れなくても旨い酒と料理があるさ!「のんべぃ会」 »