« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月30日 (月)

ダイヤモンドダスト

Imgp0290
撮影にチャレンジしたけど、やっぱり写ってはいなかった
ダイヤモンドダストshine
氷点下の軽井沢の朝日に煌めき、暫らく見惚れてしまった。

続きを読む "ダイヤモンドダスト"

| | コメント (10)

2009年3月21日 (土)

歯車が空回り

Imgp0271
今日は良い天気sun
期待感で佐久漁協管内の支流に向かうrvcar
支度して川に入ると・・・・・水が冷たいsign01
そういえば以前下見したときより前日の雨で増水気味。
3箇所ほど釣り上がるが無反応coldsweats01
虫も出始めたので本流へ。

続きを読む "歯車が空回り"

| | コメント (7)

2009年3月15日 (日)

釣れなくても旨い酒と料理があるさ!「のんべぃ会」

Imgp0265

吹雪の中、蒲田川で遊んできましたsign01
安房峠では横向きになったベンツ2台を横目に無事料金所通過coldsweats01
積雪の下り坂を山の減ったスタッドレスタイヤで慎重に確実に。
水分をたっぷり含んだ春の雪は滑るよ~coldsweats01

やっと辿り着いた栃尾温泉前の川は泥濁りimpact
いろいろ悩んだ挙句に今回は「脱帽!!」のTOP画像weep

続きを読む "釣れなくても旨い酒と料理があるさ!「のんべぃ会」"

| | コメント (17)

2009年3月 8日 (日)

気まぐれな本流

Imgp0199
幾度となく本流の気まぐれさに降りまわされきたcoldsweats01
でも今日は違う。
確かなライズ情報とこの時期にしては恵まれたお天気sun
さぁ来る瞬間の前に祈りを込めて・・・・・・・
腹ごしらえrestaurant

続きを読む "気まぐれな本流"

| | コメント (17)

2009年3月 1日 (日)

2009 初釣果

P1010564
混雑する群馬解禁を避け、ネットで仕入れた「解禁日はライズ
多数あり」の情報を頼りに茅野までrvcar
まぁこんな情報でもあればライズ待ちも我慢できる。
予想より早くユスリカが飛び始め、水面に目を落すと・・・・・・・

続きを読む "2009 初釣果"

| | コメント (11)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »