« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月28日 (水)

これ!旨いわ~

Imgp0049_2   
関越道rvcar上里サービスエリア(下り方面)の『プリンスフルーニ』
というベーカリーで売れ筋№1の「富良野メロンパン」。
中からは香ばしいメロン味のクリームがsign01
これ、マジうまいっすgood

関越道を使って群馬に入る時は立ち寄ってみて下さい。
売り切れて無くなっている時もあるけど。

| | コメント (9)

2009年1月26日 (月)

ようやくサクラ鱒

Imgp0072
今日は昨日の休日出勤の代休。
前夜は久々に#20、#24のユスリカパターンをタイイングsign01
らいず、ライズ~~待ってろよheart02

続きを読む "ようやくサクラ鱒"

| | コメント (12)

2009年1月25日 (日)

ピザdeパーティ

Imgp0033
先週の雨のせいで土曜、日曜日と仕事。
沈みがちなハートを癒すのは仲間の笑顔と暖かいpizzaheart04
TAKEさんところでshaker夫妻と4人で乾杯beer

続きを読む "ピザdeパーティ"

| | コメント (10)

2009年1月18日 (日)

2009 4回目の車検

  P1010420
丸9年、走行距離168,500km。
今回は買い換えようか考えていたけど、CDナビの起動状態と
見てくれが悪いという他は機能的な問題は無し。
ということで少々迷いながら車検更新を選択coldsweats01

続きを読む "2009 4回目の車検"

| | コメント (21)

2009年1月15日 (木)

記憶にございません!

P1010399
な、なんとsign01
同じカメラのケースが2つ。
どうしちゃったのか・・・・・・

続きを読む "記憶にございません!"

| | コメント (11)

2009年1月11日 (日)

3連休だってさ!

P1010415
3連休は昨日は日直、明日は休日出勤で今日だけがお休み。
朝からケンタで2時間券買っけど寒いから途中退場smile
fish「ボ」fishを喰らって昼からヤケ酒beerhappy01
チョッっと飲みすぎたlovely

| | コメント (9)

2009年1月10日 (土)

リールの修理

P1010384
去年、橋から落とし傷付き変形しスプールが回らなくなった
リールの修理。
フラッシャさんにアドバイスを貰い、ようやく完了!
傷は残ったけど機能は問題なし。
お気に入りの音色も復活です。

続きを読む "リールの修理"

| | コメント (7)

2009年1月 4日 (日)

正月休みも終わって・・・

P1010387
8日間の年末年始の休みも今日終わりwobbly
川で遊べない季節の長期休暇はやることなくて飽きちゃう。
そろそろ会社に行きたくなってきちゃったし(笑)

1月2日
そうだ軽井沢へ行こうsmile

続きを読む "正月休みも終わって・・・"

| | コメント (10)

2009年1月 1日 (木)

2009 年賀状

2009_blog

| | コメント (16)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »