« 神田ビール会 | トップページ | 岐阜/群馬 高崎駅前MTG »

2008年12月21日 (日)

軽井沢忘年会

P1010367
寒さが緩んだ先週末、TAKEさんところで忘年会。
だけど、土曜日朝起きたら何やら鼻水、涙目で顔も火照って
ボーとしてる。
ん!?風邪かな??

医者で注射を打たれ、薬を貰い家で暫く安静にしてから軽井沢
に夕方到着!
暫くするとshakerさん夫妻が玉川食堂の弁当を持って到着~
P1010348

その後、WILDCATさんも到着し、宴会の始まり。

O友さんとTAKEさんが良い味出してくれた出してくれた海鮮鍋。
にんにく&胡麻の風味が良いね~
P1010353_2

デザートはWILDCATさんが差し入れてくれたタルト。
甘すぎず旨かったよ~
P1010360

今回はお酒も控えめに、寝るのも一番にsleepy
大人しく良い子でしたhappy01sweat01

温泉抜きで少々物足りない軽井沢でしたが、楽しかったよsign01
今年も皆さんお世話になりました~happy01

|

« 神田ビール会 | トップページ | 岐阜/群馬 高崎駅前MTG »

コメント

お世話になりましたぁ!!
風邪大丈夫?
帰りは中央の渋滞もなく、スムーズに帰れましたよ。

ケーキは、鎌倉歐林洞の季節限定八朔のです。
http://www.panaderia.co.jp/order/orindo/

投稿: wildcat | 2008年12月22日 (月) 午後 12時25分

★wildcatさん
遠いところお疲れ様!
ケーキご馳走様でした!

今度は新年会!?
やりましょ!(^_^)/

投稿: nakajiman | 2008年12月22日 (月) 午後 02時17分

弁当!=ビール!
鍋!≒ビール!焼酎!
タルト!≦ウイスキー(´~`)r
風邪早く直して・・・
「年忘れ!鰻食べ放題ゲ~ム!」やってっ!!(笑)

投稿: yabech | 2008年12月22日 (月) 午後 08時15分

★yabech
そっちも忘年会だった?
運動しないで飲み会ばかり・・・・
これじゃ体調崩すわけだよな~
反省(~_~;)

投稿: nakajiman | 2008年12月23日 (火) 午前 09時12分

注射打って薬飲んで忘年会 
まるでドーピングの競争馬 ですな。

で、今夜もよろしく。
無理しなくていいけど…

投稿: nobu | 2008年12月23日 (火) 午後 05時22分

今夜は薬飲んで出かけるよ!(笑)

投稿: nakajiman | 2008年12月23日 (火) 午後 05時30分

nakajimanさん
今夜も、お出かけなんですかcoldsweats02
体、気をつけてくださいねcoldsweats01

BlogのLinkさせてください。
よろしくです。


投稿: iwana_m | 2008年12月23日 (火) 午後 11時02分

★iwana_mさん
blogやってたんですね!
リンクさせてもらいました。
これからもヨロシク~

投稿: nakajiman | 2008年12月24日 (水) 午前 06時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神田ビール会 | トップページ | 岐阜/群馬 高崎駅前MTG »