« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月31日 (水)

2008 大晦日

Imgp1283
早いもので2008年も今日が最終日。
今年は地元河川が芳しくなく盛期は遠征の日々。
お陰で念願の北陸釣行も実現、フライフィッシング向きな中部の
川にも魅せられた1年だった。

数百kmの道程を走る先にはいつも仲間の笑顔がある。
今年も沢山の笑顔に会えた。

笑顔の素敵な皆さん!
今年は一緒に遊んでくれてありがとうございましたm(__)m
来年もよろしくです。

良い年をお迎え下さい!

| | コメント (10)

2008年12月30日 (火)

空いてる管理釣り場

P1010372
”安中フィッシングエリア”
数年前まではフラッシャさん御用達のポンド。
今日のこのポンドはピーク時でも大人7人sign01
なんだかノンビリした釣を楽しんじゃいましたgood

続きを読む "空いてる管理釣り場"

| | コメント (6)

2008年12月29日 (月)

良い天気!

P1010498
ん。。風止んだみたい。
ケンタに向かう途中にある焼却炉の煙突から吹き出る
煙が目安。
家から30分の距離で2時間遊んで¥2,200happy01
午後からはワインで良い気持ちにlovely

続きを読む "良い天気!"

| | コメント (7)

2008年12月28日 (日)

ちゅかれたび~

P1010368
今日から年末・年始休暇。
朝からプチ大掃除、買出しで久々に汗かいたhappy01sweat01
たった今、年賀状に作成も終わり・・・・・・
これで正月を迎える準備も完了sign01
お疲れ様でした~beer

明日からは寒波の様子をみながら管理釣り場fish
日帰りspa巡りにでも出かけようかな~happy01

| | コメント (0)

2008年12月23日 (火)

岐阜/群馬 高崎駅前MTG

P1010486
高崎駅前の光のページェント。
不景気のためか、人通りも光の量も少ないようなcoldsweats01
岐阜のnobuさんが仕事で高崎に。
良い機会なので一杯やりましょ!ということで駅前の居酒屋へdash

続きを読む "岐阜/群馬 高崎駅前MTG"

| | コメント (14)

2008年12月21日 (日)

軽井沢忘年会

P1010367
寒さが緩んだ先週末、TAKEさんところで忘年会。
だけど、土曜日朝起きたら何やら鼻水、涙目で顔も火照って
ボーとしてる。
ん!?風邪かな??

続きを読む "軽井沢忘年会"

| | コメント (8)

2008年12月14日 (日)

神田ビール会

Imgp1042
yabechが仕事帰りに立ち寄るお店、神田の沖縄料理居酒屋
で仲間と忘年会。
久々にお上りさんしてきました!
江戸は熱いなぁsweat01

続きを読む "神田ビール会"

| | コメント (17)

2008年12月 7日 (日)

2008 忍野MTG

Imgp1009
山梨の仲間が主催してくれるこの時期恒例の忍野ミーティング。
ランチだけを目当てに遥々参加する仲間もいるほど、評判の
味です!
さてさて、今回のメニューはsign02
メニューボードに参加者が写り込んでしまったcoldsweats01

続きを読む "2008 忍野MTG"

| | コメント (21)

2008年12月 6日 (土)

冬の朝焼

P1010336
今朝、自宅から見えた幻想的な東の空。
早くこんな自然を、出来れば高圧線など見えない場所で
ゆっくり楽しめるような生活をしたいchair

後何年仕事すればそんな生活を味うことが出来るのかなぁweep

| | コメント (4)

2008年12月 3日 (水)

師走って感じ!

P1010331
今年もやってきたシクラメンbud
去年は日当たりの良いところに置いていたら、花が乱れ
咲き長持ちしなかった~crying
今年は陽の当たらない玄関に置いてみたら・・・・・・
どうかなsign02

| | コメント (11)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »