« ち~む・のんべぃ忘年会 in くろや | トップページ | 直っちゃった(^^)/ »

2008年11月24日 (月)

写真展

Imgp0992
富岡市立美術博物館に隣接するギャラリーで開催されて
いる写真展にTakahashiさんと行って来た。

忙しそうに来場者の接待をしていたのはこの人。
Imgp0989

スーツ姿のフラッシャさんsign01
普段は釣の時にしか会わないので少々違和感happy01

流石のフラッシャさんの作品を見ていると、何処かで見た
ような御方が。
udoさん登場sign01
さっそく4人で釣の話・・・
じゃなくて~ここでは写真の話で盛り上がりcoldsweats01

その後Takahashiさんは高崎のショップへ。
私はShakerでudoさんと珈琲飲みながら歓談。
午後から降り出したみぞれの中、もう少しで本格的な冬を
迎える軽井沢を後にしたsnow

|

« ち~む・のんべぃ忘年会 in くろや | トップページ | 直っちゃった(^^)/ »

コメント

本日はお忙しい中を足を運んで頂ありがとうございました。m(_ _)m

>udoさん登場
ほんと、打ち合わせした様なタイミングでしたね。(^^ゞ
バタバタ致しましたが、どうにか無事に終わりホットしております。
又 官釣りにでも出かけましょう・・・v(^o^)

投稿: フラッシャ | 2008年11月24日 (月) 午後 07時52分

★フラッシャさん
こちらこそ楽しませて頂きました。
特に富岡製紙のガラスに映りこんだ風景のものが幻想的で良かったです。

投稿: nakajiman | 2008年11月25日 (火) 午前 05時59分

私もみたかったなぁ~
個展ですかぁ~すばらしい!
ネットで見れないんですか?
では、また、、、

投稿: kawana@ | 2008年11月26日 (水) 午前 08時09分

>udoさん登場
ご無沙汰中の私にとっては冷や汗モノのご対面でした(笑)。

>富岡製紙のガラスに映りこんだ風景のもの
私も同感です。平板でない昔のガラスは薄氷のようで、そこに周りの風景を写しこむなんて、さすが!

帰りは小諸方面もミゾレで、碓氷峠は雪になっていやしないかと、心配しましたよ~。

投稿: udo@小諸 | 2008年11月26日 (水) 午後 12時07分

★kawana@さん
個展ではないんです。
フラッシャさんとそのお仲間が5年ごとに開いてる写真展。
もう35周年だそうです。
「継続は力なり」
何事にも飽きっぽい私には縁のない格言です(笑)
残念ながらネットで公開してないようですね~

★udo@小諸さん
畳屋と約束していて良かった(^_^;)
あと1時間遅かったらプリンス上峠は真っ白だったかも。
でも一応スタッドレス履いてました!


投稿: nakajiman | 2008年11月26日 (水) 午後 06時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ち~む・のんべぃ忘年会 in くろや | トップページ | 直っちゃった(^^)/ »