« モヤモヤ状態 | トップページ | '08 山梨発眼卵埋設放流 »

2008年11月 9日 (日)

フェスタ/美酒&ジャズナイト・・・・そしてPizza

Imgp0756
予ねてから噂で聞いていた914ym隊長のピザ釜が完成sign03
焼きたてPizzaと地元の楽しい企画「中央アルプス山麓美酒
フェスタ 2008」を楽しんできましたhappy01

さぁオーブン倶楽部の始まり始まり~note
Imgp0745_2

生地を練る。
Imgp0763

トッピングそのⅠ・・・・・
Imgp0767_2

そのⅡ・・・・・・
まだまだ続きますlovely
Imgp0771

そして二人で仲良く初の共同作業heart04
Imgp0774

二人の熱も加わり・・・・・・・妬けたsign01焼けたhappy01
Imgp0787

何枚焼いたか、平らげたか分らないままcoldsweats01
次のイベントにdash
近くのウイスキー工場で利き酒を楽しんで~
Imgp0813

伊那バスに乗り込み繁華街に到着!
Imgp0828_2

ホルンでフェスタ開会の合図。
Imgp0851

開場で前売り券を渡すとコップを渡され、ジャスの生演奏を
楽しみながら美酒が飲み放題happy01
Imgp0854

女性のドラム奏者に熱を上げ、握手してもらい夜の待ちに
消えていった6人。
どうやらこの頃から記憶が断片的になり・・・・・・・sweat01

翌朝、spaから上がると残留アルコールが一気に体を駆け巡り、
二日目のノックアウトpunch
鳥雑炊とグラタンを囲み盛り上がる5人を横目に無念のリタイヤcrying

914ymさん、nobuさん、Mr.Kさん、TAKEさん、O友さん
お世話になりました!
また2009のフェスタに行きましょ~~sign03
(反省:次回は飲みすぎなようにしなきゃ)

|

« モヤモヤ状態 | トップページ | '08 山梨発眼卵埋設放流 »

コメント

なんか良い思いしてるねぇ。
そんなイベントもあったんだぁ。

投稿: WILDCAT | 2008年11月10日 (月) 午後 09時34分

ピッツァ(´~`)r

ジュル  。。。。

投稿: yabech | 2008年11月10日 (月) 午後 10時41分

群馬から遠路お疲れ様でした
Pizzaかお酒の力か,否
みんなの思いが美味しいものと人を
引き寄せるのでしょうね

またやりまっしょい
今度はダウンしないで付き合ってよー

投稿: Mr.K | 2008年11月11日 (火) 午前 12時55分

★WILDさん
今回初めて知りました!
地域とメーカーが一緒に活性化を目指したイベントなんでしょうね。

★yabechさん
どっかでみたような書き込みだ・・・・

★Mr.Kさん
さすがに14時間連続で飲んでるとかなりアルコールが入っていたんでしょうね(^_^;)
それにしても皆さん「お強い!」

投稿: nakajiman | 2008年11月11日 (火) 午前 05時22分

ウイスキーの利き酒なんてあったんですね
すぐノックアウトされそう

それにしても・・・ピザうまそう(´~`)r←コピペ

投稿: UMA | 2008年11月11日 (火) 午後 06時53分

★UMAさん
焼きたてのパリパリの生地が最高ですよ!

投稿: nakajiman | 2008年11月12日 (水) 午前 05時42分

軽井沢で釜作るの?

労働力で参加します!
一回作ってみたかったんだよね~

投稿: wada | 2008年11月12日 (水) 午前 10時31分

★wadaさん
ピザ窯作りに興味があるんですか?
914ymさんのをみたけど手作りだと結構労力掛かりそうだよ。
上の耐火煉瓦をアーチ型にこしらえたりするのが手間かかりそう(^_^;)
914ymさんなら親切に教えてくれると思うけど。

そんな訳で軽井沢/TAKE邸ピザ窯作りの話は遠い将来のことだと思います(^_^.)

投稿: nakajiman | 2008年11月12日 (水) 午後 12時40分

食べる方専門で
参加希望しま~す!(笑)
PS
nakajiman兄い
カラーは良いね!
ありがとうございました!

投稿: yabech | 2008年11月12日 (水) 午後 11時30分

★yabecさん
>カラーは良いね!
って今まではモノクロだったの?(~_~;)

投稿: nakajiman | 2008年11月13日 (木) 午前 06時06分

行きたかったけど、チーム飲んべぇ~に
付き合うだけの体力を待ち合わせてませんからね(笑)

でもピッアは食べたかったなぁ

投稿: ふくちゃん | 2008年11月15日 (土) 午後 10時07分

★ふくちゃん
わたしも体力不足を痛感(~_~;)
来年は釣の合間のpizza!
隊長に頼みますか!?(笑)

投稿: nakajiman | 2008年11月17日 (月) 午前 05時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モヤモヤ状態 | トップページ | '08 山梨発眼卵埋設放流 »