« '08 山梨発眼卵埋設放流 | トップページ | 写真展 »

2008年11月23日 (日)

ち~む・のんべぃ忘年会 in くろや

Imgp0988
またまたのんべぃが集まり岐阜で忘年会。
雪の積もる「くろや」で大魔王fishの引きを楽しんできた。

峠は真冬のsnow風景coldsweats01
山の減ったスタッドレスに不安を感じながらもドライブを楽しむ。P1010317

無事峠を越えて一休み。
飛騨牛の串焼きsign01
Imgp0931_2

東海北陸自動車道で飛騨清美I.C~白鳥I.Cへ向かう。
高いところを走っているので良い眺めhappy01

くろやの池に到着~
Imgp0939

osugichanと再会。
この笑顔がたまらないhappy01
Imgp0933

お昼は池の上にある小屋のストーブで温まりながらosugichan
が作ってくれたクリームシチューとaoyamameさん差し入れの
「ますのすし」。
いただきま~すheart04
Imgp0935

池ではaoyamaemさんを始め関西組が掛けまくり。
大魔王の時は隣のMr.Kさんがお手伝い。
Imgp0981

それにしてもデカイsign03
で、なんとも美味しいそうなこの魚体・・・・・
Imgp0983

この日、関東組には冷たい大魔王。
やっと掛けても切られ、外されネットに収まらないwobbly
でも夕食のときに見事!腹に収め・・・・
やっぱり美味だったsmile
Imgp0956

夕食の後は部屋で2次会。
締めはMr.Kさん差し入れのシュークリームcoldsweats01
Imgp0961_2

こちらはふくちゃん差し入れのハンバーガー!
ラーメンのほかに2個は食べられないよ~wobbly
Imgp0984_2

安房峠が凍結するのが怖くてpm3:30に関西組に挨拶し
帰路に着く。
帰りは順調、4時間半で家に到着~
雪の峠、景色の良い快適高速道路に初めての土地。
またまたロングドライブを楽しんじゃいました!

皆さん、一緒に遊んでくれありがとうねsign03

|

« '08 山梨発眼卵埋設放流 | トップページ | 写真展 »

コメント

お疲れさんでした。
久々にnakajimanさんのトークを楽しみました。
今回もおいしい物がたくさんありましたね。

投稿: aoyamame | 2008年11月24日 (月) 午後 06時55分

ヽ(;´Д`ヽ)グ~ ~ グ~ 
”ムニャムニャ、酢飯大盛りにニジ刺身・ラーメン・シュークリーム・ハンバーガー4個・・・・楽勝!”
グ~   ~
  グ~  ~
・あっ!~寝てた!(ノ;´Д`)ノ夢見てたのか?!(笑)

投稿: yabech | 2008年11月24日 (月) 午後 07時53分

今年は何回も岐阜に来て貰いありがとうございました
来シーズンもよろちくびぃ~~!

投稿: osugichan | 2008年11月24日 (月) 午後 09時16分

ペレットタイム凄かったですよ。
でも、あんなにパニクッてても、選食してますから
恐るべし魔王!

来シーズンも宜しく

投稿: ふくちゃん | 2008年11月24日 (月) 午後 10時19分

遠路遙々行ったんだぁ!!
今年のnakajimanさんは行動力がほんと違うよなぁ。
いったいどうしちゃったの? って感じですw

投稿: WILDCAT | 2008年11月24日 (月) 午後 11時50分

★aoyamameさん
お世話になりました!
腕が痛くないですか?(^^)/

★yabechさん
食べ物の写真は少なくしたのに・・・・
それでも反応するとは・・・・
恐るべし~~(^_^;)

★osugichaさん
幹事役お疲れ様!
岐阜河川は来年も引き続き調査せねばならんでしょう!(笑)

★ふくちゃん
やっぱペレットフライかな~(~_~;)

★WILDCATさん
距離感・・・・
完璧に麻痺してます(^_^;)
往復700km~!?
近いじゃん(笑)

投稿: nakajiman | 2008年11月25日 (火) 午前 06時07分

nakajimanさん、セーブしてた?サカナじゃなくてサケ。
また、飲みましょう。

投稿: 914ym | 2008年11月25日 (火) 午前 11時31分

★914ymさん
>セーブしてた?
う~ん、さすが隊長。
見透かされてる(^_^;)
あの時の不覚がまだ頭を過ぎりますんで(笑)

投稿: nakajiman | 2008年11月25日 (火) 午後 12時24分

いつも楽しいトークを有難うございます
面白い体験だったでしょう くろやの魔王

それにしても最初の雪の落ち葉の画像
やべぇーnakajimanの感性と一緒
やー(笑)

私は24日まで遊んで帰りました
又やりましょうね

投稿: Mr.K | 2008年11月25日 (火) 午後 07時21分

のんべえ会お疲れ様です
今回は行けませんでしたが来年暖かくなったらまた参加しますよ~
それにしてもウマソウsad

投稿: UMA | 2008年11月25日 (火) 午後 07時30分

★Mr.Kさん
くろやの魔王には「来年また会おうぜ!」と言って帰ってきました(笑)

>最初の雪の落ち葉の画像
ねぇ~驚いちゃった!
あのアングルを撮ってる人が居たなんて(~_~;)

>やべぇーnakajimanの感性と一緒やー(笑)
あれ~
悲しんでる??
喜んでちょうだいな!(笑)

★UMAさん
魔王の引きもなかなかですよ!
菅理釣り場では本気になれない私も・・・
燃えましたthunder


投稿: nakajiman | 2008年11月25日 (火) 午後 07時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« '08 山梨発眼卵埋設放流 | トップページ | 写真展 »