« 2008軽井沢釣納め | トップページ | 夕焼け »

2008年10月 5日 (日)

高崎散策

Imgp0554
今シーズン終盤は遠征の釣が多かったためか、禁漁後最初の
日曜日はさすがに釣道具を持ち出す気になれず。
それでも旨いbeerが飲みたいので、一汗搾りにcoldsweats01

朝からゴルフの練習で一汗sweat01
Imgp0529

もちろん、シャワーの後は冷えたbeer
最高happy01

午後からは高崎市内を散策。
駅から歩いて市内を見て回るなんて、何年ぶりだろう!

それ程通ったわけではないけど、 懐かしの「アカバネ楽器店」
Imgp0530_2

閑散としたアーケード街の中ほどに、昔よくポスター貼りをした
映画館「オリオン座」
Imgp0537

今は営業してないのかな。

一休みする予定の場所が休業。
コロナビール・・・・
飲みたかったなぁ。
Imgp0555

駅前に今年オープンした大手電気販売会社の店舗。
Imgp0556

人の流れと溜まり場所は大きく変わって駅を中心に。

家を出てから2時間半、喉が渇いたけどbeerは家まで我慢して・・・・
やっぱり風呂上りのbeerは最高なのだhappy01

|

« 2008軽井沢釣納め | トップページ | 夕焼け »

コメント

ご無沙汰しています。竿を振らない週末は久しぶりでは?(笑)
今年は出張続きで釣行回数が激減です。こっちはまだ竿が振れるので来週は久しぶりにニジマスと遊んできますo(^-^)o。

投稿: 杜ff@au | 2008年10月 6日 (月) 午後 02時17分

お帰りなさい!
海外居るほうが長いんじゃないの~?(笑)

来週3連休・・・・・
A雄川遠征も考えたんですが。
中日に群馬Mが入ってしまって今年は無理かもcoldsweats02
来年は良い時期にこっそりと仙台&宮城河川へいきますんで!
よろしく~

投稿: nakajiman | 2008年10月 6日 (月) 午後 06時47分

beerはやはり風呂上りに限りますよね
晩飯しっかり食べてるのに
飲んだ後、アイス、チキンラーメンと食っちゃうんだよなぁ~catface

投稿: UMA | 2008年10月 6日 (月) 午後 07時25分

UMAさん
やっぱっ!
風呂上りの最初の一杯のbeer
ですよね~
今日も楽しみましたhappy01

投稿: nakajiman | 2008年10月 6日 (月) 午後 07時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2008軽井沢釣納め | トップページ | 夕焼け »