« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月26日 (日)

08 ヤマメ発眼卵配布

Imgp0627

今年も所属する会の「ヤマメ発眼卵配布」にフラッシャさん
と出かけてきました。
会場に着くと久しぶりに会うTakahashiさんの姿もsign01
早速、冬季釣場の情報入手smile

続きを読む "08 ヤマメ発眼卵配布"

| | コメント (13)

2008年10月18日 (土)

紅葉真っ盛り

P1010273
丸沼高原周辺はこの週末が紅葉mapleの見頃。
紅葉狩りついでに虹鱒釣りにhappy01

続きを読む "紅葉真っ盛り"

| | コメント (9)

2008年10月15日 (水)

エレキ!

P1010253
といってもギターじゃないよhappy01
ボートに装着するエレクトリックモーター。
2年ぶりに引っ張り出し、充電&駆動のチェックです。

続きを読む "エレキ!"

| | コメント (7)

2008年10月13日 (月)

Coffee House Shaker

Imgp0595
無性に美味い珈琲が飲みたくなって・・・・・・・
午後から高速とばしてShakerさんのところに。

季節限定(?)のアップルケーキを注文。
林檎のコクと香りが・・・・・
これ!マジ旨いっすsign01

続きを読む "Coffee House Shaker "

| | コメント (8)

2008年10月12日 (日)

2008 群馬MTG in KAGA.F.A

Imgp0591
今日は栃木の加賀F.Aで開催されたJFFの群馬ミーティング
に行って来ました。
余りに綺麗な夕景だったのでトップの画像に・・・・・・

続きを読む "2008 群馬MTG in KAGA.F.A"

| | コメント (12)

2008年10月 8日 (水)

バースディプレゼント

P1010246
TAKEさんの奥様&愛娘さんから誕生日のプレゼントが
届きましたlovely
ネットで購入しようと思ったけど、通販してなかったsad
「やげん掘の七味唐がらし」
軽井沢のTAKEさんところでいつも気になってた風味の
良い七味です。
明日さっそく鳥のリブロース焼きに「ひとふり」してみます。

TAKE奥様&P-chan
素敵なプレゼント、本当にありがとうsign03
ついでに痛風持ちにもよろしく~happy01

続きを読む "バースディプレゼント"

| | コメント (6)

2008年10月 6日 (月)

夕焼け

Imgp0560

仕事の帰り道。
北関東道太田・桐生ICから高崎への帰路走行中の夕焼け。
自宅の通用口にはコガタシマトビケラに似たカディスが・・・・・
きっと川ではバシャ、バシャ!
ライズしてるんだろうなぁ。

初秋は夏の未練を引きずるのです(ノ_-。)

| | コメント (7)

2008年10月 5日 (日)

高崎散策

Imgp0554
今シーズン終盤は遠征の釣が多かったためか、禁漁後最初の
日曜日はさすがに釣道具を持ち出す気になれず。
それでも旨いbeerが飲みたいので、一汗搾りにcoldsweats01

続きを読む "高崎散策"

| | コメント (4)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »