« 支度したのに | トップページ | のんべぃ会(秋版)Ⅱ »

2008年9月13日 (土)

のんべぃ会(秋版)Ⅰ

Imgp0315
松本I.Cを降りると西の空に浮かぶ見事な虹。
その先に待ってるosugichan達のんべぃ仲間と釣&キャンプ。
幸運の予感sign02

峠を越え地図でこっそり抜け駆けしようと思った川は・・・・・・・
なんと禁猟sign03調査不足~weep
でも尺近いfish見ちゃったので気になる川に登録happy01
Imgp0316_2

当然ここは諦め、osugichanと合流。
小さいけど・・・・・・楽しいimpact
Imgp0321

キャンプ場に集合し、設営完了。
Imgp0323

nobuさんとキャンプ場前に・・・・・・
入っていきなり取り込み姿披露されcoldsweats01
Imgp0325_2

しかも泣き尺だし。
Imgp0326

その後、見つけて置いた用水路で定位する35㎝以上は
あろうかというイワナを仕留めに移動。
Imgp0330

道から狙うnobuさん。
手強いねwobbly
帰って一杯やりましょsign01

nobuさんが秋刀魚を、七輪デビューの私は鳥のスペアリブ
を焼きながらbeer
良い感じheart04
Imgp0337_2

そうこうしてるうちにメインの料理が。
秋刀魚飯~
Imgp0338 

この日のサプライズsign03
AMAちゃんの誕生日cake
ロウソクの数は何本になったのかなsmile
Imgp0346_2

焚き火の周りにも誰も居なくなったので・・・・・・・・・
Imgp0390

オヤスミsleepy
Imgp0392

明日の釣&料理を夢見て。

|

« 支度したのに | トップページ | のんべぃ会(秋版)Ⅱ »

コメント

おいしいもののあるところにはnakajimanありですね。

投稿: aoyamame | 2008年9月16日 (火) 午後 09時33分

鳥のスペアリブに
ジュルジュル~(*´v゚*)ゞ
・・・・・?
あっ・・・とbeerも!

投稿: yabech | 2008年9月16日 (火) 午後 10時07分

★aoyamameさん
まったくです(^^ゞ
最近は釣りする時間がだんだん短くなっていきます(笑)

★yabechさん
>あっ・・・とbeerも!
当然でしょう!
他にwinebottleも!

投稿: nakajiman | 2008年9月17日 (水) 午前 05時53分

私は軽井沢へ行ってきました、
増水で湯川は駄目だったのですが
喫茶店オーナーとTAKEさんと
イブニングのライズポイントへ
行く、ライズはあるが久々の釣りで
ライントラブル!!
直している間に暗くなってタイムアップ
来シーズンに向けて体力作りをしなければ
朝マズメの4時間で腿が震えてしまいました。

投稿: 謎のメキシカン | 2008年9月17日 (水) 午前 10時29分

謎のメキシカンさん
だいぶ元気になったのね!
良かったですね~

私も帰りに気になるポイントに寄ったけど
ちっちゃい放流ヤマメが一つだけcoldsweats01
来年に期待しましょ!

投稿: nakajiman | 2008年9月17日 (水) 午前 11時48分

いいな~、みんな釣りして。川のほうは台風の動きが遅ければ、今週土曜日頃には良い感じになるのではないかと???連休明けまでは、会議やら息子の運動会やら、披露宴(祝辞有)などなどあって・・・。

投稿: udo@小諸 | 2008年9月17日 (水) 午後 12時36分

udo@小諸さん
お役目御苦労様です。
地域の活動や家族の事で忙しいんですね。

私は去年遠征できなかった反動からか、連休を見つけてはあちこち出かけてますが・・・・・
それ程良い釣りが出来てません(^_^;)

投稿: nakajiman | 2008年9月17日 (水) 午後 04時17分

あっ、ずるい!!
抜け駆けして、そんな美味しい物食べてるなんて!!

投稿: WILDCAT | 2008年9月17日 (水) 午後 09時38分

WILDCATさん

最近は抜け駆けの味を覚えてしまってsmile

投稿: nakajiman | 2008年9月18日 (木) 午前 06時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 支度したのに | トップページ | のんべぃ会(秋版)Ⅱ »