« のんべぃ会(秋版)Ⅰ | トップページ | 今シーズン最後の遠征 »

2008年9月15日 (月)

のんべぃ会(秋版)Ⅱ

Imgp0357
二日目は朝食後、ゆるゆるしてからこんなプールでライズ待ち。
前日、上の堰堤から見た時は幾つかライズがあったけど。
さすがにこれほど晴れ渡ると、難しいcoldsweats01

さて、朝食~sign01
隊長特製の鳥雑炊。
皆、鮮やかな手捌きに見入ります。
Imgp0356_2

ライズポイントで空振りしたので、昼寝の後はキャンプ場前で
お気軽イブニング。
Imgp0367 

nobuさんは三つ釣り上げ、さっさと川から上がちゃう。
その上を譲って貰い釣りあがると・・・・・・・
昨日の昼間は静かだった一番のポイントでイワナfishfishfish(笑)
その後、ハッチする虫に合わせたフライでアマゴも。

もう良いや!
風呂で汗を流してまた乾杯beer

今夜はosugichanの特製カレー。
旨かったよんsign03
Imgp0383

帰りは高山市に立ち寄り温泉&ランチバイキング。
1890円で寿司、中華、パスタ、洋食、フルーツ、蕎麦にラーメン
仕上げはソフトクリーム・・・・・・
意地で食べてきた~bearing
Imgp0406

チキンフライ
Imgp0403

カレーライス

Imgp0407

フルーツ
Imgp0405

もう喰えないwobbly

参加した皆さん
一緒に遊んでくれてありがとうでしたm(__)m
次回は忘年会かなsign02smile

皆と別れて後は安房峠を越えて軽井沢でイブニング。
ライズは幾つかあったけど、ネイティブには会えなかった。

|

« のんべぃ会(秋版)Ⅰ | トップページ | 今シーズン最後の遠征 »

コメント

お疲れさま~
メタボ一直線!って感じですね。

こっちは下山した時3キロ痩せてました。

投稿: ふくちゃん | 2008年9月17日 (水) 午後 10時58分

ふくちゃん

お帰り~
黒部は良かった?

>こっちは下山した時3キロ痩せてました。
こっちは2キロ太ってましたscissors

投稿: nakajiman | 2008年9月18日 (木) 午前 06時05分

とても楽しいそして美味しそうなMTGですね!
釣果よりもこちらの方がメインなのが良く解ります。
そろそろ冬眠?(^^;)
では、また、、、

投稿: kawana@ | 2008年9月18日 (木) 午後 12時35分

kawana@さん

>そろそろ冬眠?(^^;)

そそ。。
その前に沢山食べて蓄えないと・・・
熊じゃねぇ~しshock

投稿: nakajiman | 2008年9月18日 (木) 午後 01時03分

楽しい飲み食いキャンプでしたね
そーいえば釣りもしたんでしたっけ!?
魚のことよか酒と飯のことしか殆んど記憶にありません

投稿: UMA | 2008年9月18日 (木) 午後 07時09分

UMAさん

>魚のことよか酒と飯のことしか殆んど記憶にありません
オイラは食べた料理が思い出せないcoldsweats01
この時期、釣より「UMA肥える秋」でしょbomb

投稿: nakajiman | 2008年9月18日 (木) 午後 07時33分

行きたかったなぁ
毎年黒部行きと重なってもう三年
涙いや涎垂らして指咥えてます

投稿: Mr.K | 2008年9月21日 (日) 午後 09時00分

Mr.Kさん
黒部の尺イワナ凄いね!
おいらのこの体では到底お目にかかれそうも無いので・・・・
その時期はヤケ食いに決めました(笑)

投稿: nakajiman | 2008年9月23日 (火) 午前 08時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のんべぃ会(秋版)Ⅰ | トップページ | 今シーズン最後の遠征 »