« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月28日 (日)

2008軽井沢釣納め

Imgp0494
土曜、日曜日と軽井沢で今年最後のイブニング。
急激に冷えこんだ軽井沢。
魚もチョット元気が無くなっちゃたかな?

続きを読む "2008軽井沢釣納め"

| | コメント (15)

2008年9月23日 (火)

軽井沢でイブニング

Imgp0479
秋深まる軽井沢へ。
北陸から深夜割引で夜中に帰宅、朝までゆっくり寝て
午後から出かけてきました。

続きを読む "軽井沢でイブニング"

| | コメント (19)

2008年9月22日 (月)

今シーズン最後の遠征

Imgp0475
釣シーズンの最後は毎年軽井沢で迎えている。
でもその前に、今シーズン最後の遠征に加賀の川へ。

続きを読む "今シーズン最後の遠征"

| | コメント (5)

2008年9月15日 (月)

のんべぃ会(秋版)Ⅱ

Imgp0357
二日目は朝食後、ゆるゆるしてからこんなプールでライズ待ち。
前日、上の堰堤から見た時は幾つかライズがあったけど。
さすがにこれほど晴れ渡ると、難しいcoldsweats01

続きを読む "のんべぃ会(秋版)Ⅱ"

| | コメント (8)

2008年9月13日 (土)

のんべぃ会(秋版)Ⅰ

Imgp0315
松本I.Cを降りると西の空に浮かぶ見事な虹。
その先に待ってるosugichan達のんべぃ仲間と釣&キャンプ。
幸運の予感sign02

続きを読む "のんべぃ会(秋版)Ⅰ"

| | コメント (9)

2008年9月 7日 (日)

支度したのに

P1010221
昨日残った仕事を午前中に片付け、午後から川の様子を見
に行こうと荷物を持って車に乗り込もうとしたとき、西から発生
したいた雷雲から大粒の雨が降り出した。

ダメだ。
諦めてシャワーを浴び、ビールを飲み始めた途端、雨は上がり
青空が・・・・・・・・
たった30分のにわか雨。
天気が落ち着いてくれないかなぁ。

| | コメント (10)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »