« よせば良いのに~ | トップページ | 支度したのに »

2008年8月31日 (日)

久々のご馳走♪

Imgp0259_2
今週降り続いたゲリラ豪雨rain
釣仲間から川は濁り&増水との情報を貰い。
日曜日はゴルフの練習でも行こうかと思ってた矢先に、
TAKEさんから久々のお誘い。
奥様も一緒ということで二つ返事happy01
Go~sign03

TAKEさんから軽井沢の川は泥濁りとの情報に、シーズン中には
珍しく釣道具を積まずに出発。

TAKEさん処に到着!
早速乾杯beer

先ずは奥様手作りのコブしめ鯛。
う~ん!潮の香り~
Imgp0239

馬刺しも良い色してるでしょ!
Imgp0240

パスタも海の幸が盛り沢山!
Imgp0242

これ以後・・・・・
酩酊しちゃたので画像がありませんhappy01

食後のデザートはオイラのお気に入りのケーキ屋さんで
仕入れたイチジクのタルト。
Imgp0244_2

甘すぎず、生地も香ばしく・・・・・・
マズマズだったかな。


翌朝は昨夜のbeerを抜くために、ゴルフの朝練習に行こうとも
思ったが、快適な睡眠を持続することを選択coldsweats01
ゆっくり目覚め、朝風呂に入りそのまま朝の部に~
焼き鳥・・・・・旨いね~
Imgp0253

そして・・・・・・・
楽しみにしていた金目鯛の煮付sign03
甘すぎず本当に良い味してるんです。
Imgp0250_2

誰かさんは「朝飯!」って言ってたけど、最後はTAKEさんが
もって来てくれた激辛マトンカレーとチキンカレー。
時間的にこれはランチだよ!smile
Imgp0255

ふぅ~
ご馳走様m(__)m
お腹一杯です!
昼寝した後はTAKEさん処をあとに、軽井沢で上司に頼まれた
クラブの試打のため練習場で汗をかいて家路に・・・・・・・・・

TAKE奥様sign03
本当にご馳走様でしたm(__)m
いつか二人で美味しいもの食べに行きましょ~ね~heart04

|

« よせば良いのに~ | トップページ | 支度したのに »

コメント

良いな~
今度は僕も誘って下さい。

投稿: 謎のメキシカン | 2008年9月 2日 (火) 午前 08時25分

ホントによく食べるねっ(゜∀゜);;;

さてと、振動ドリルも手に入れたし...
何から破壊しようかなっ(^艸^)

投稿: asarin | 2008年9月 2日 (火) 午前 08時35分

★謎のメキシカンさん
今度、TAKEさんに話しとくね!

★asarin
>何から破壊しようかなっ(^艸^)
怪しげなブツを手に入れたようだけど・・・・
何処かを襲撃するの?happy01

投稿: nakajiman | 2008年9月 2日 (火) 午後 04時41分

>何処かを襲撃するの?
たぶん日の丸銀行の大金庫bank

投稿: TAKE | 2008年9月 2日 (火) 午後 06時10分

ふふっ (⌒ー⌒)

投稿: asarin | 2008年9月 3日 (水) 午前 01時17分

★TAKEさん
不正書き込みでチェック受けちゃいそうなので銀行名変更しましたbomb

★asarin
企んでる( ̄○ ̄;)!

投稿: nakajiman | 2008年9月 3日 (水) 午前 06時23分

・・・(´~`)r

投稿: yabech | 2008年9月 3日 (水) 午後 09時03分

┐(´-`)┌

顔文字のコメント・・・・・
意味調べるのが面倒なんだけど(笑)

投稿: nakajiman | 2008年9月 4日 (木) 午前 05時47分

>意味調べるのが面倒なんだけど(笑)

調べられるんだ・・・

投稿: wada | 2008年9月 4日 (木) 午後 04時18分

wadaさん
調べないけどね・・・・

投稿: nakajiman | 2008年9月 4日 (木) 午後 05時16分

かもじって意味有るの?
小生のは・・・う~ん、
あれは、オイオイっう感じですですョ!
・・・(´~`)r

投稿: yabech | 2008年9月 4日 (木) 午後 09時21分

おいらも食べることだけ参加したかった!!!
TAKEさんの奥様の料理美味しいからなぁ。

投稿: WILDCAT | 2008年9月 5日 (金) 午前 05時52分

★yabech
>オイオイっう感じですですョ!
そういう意味か~c(>ω<)ゞ


★WILDCAさん
今度は一緒に押しかけようね!(笑)


投稿: nakajiman | 2008年9月 5日 (金) 午前 07時12分

ゴルフの練習って
群馬では美味いものを食べるって事なんですね!
なるほど!なるほど!
私もゴルフの練習したいです。
よろしくお願いいたします。
では、また、、、

投稿: kawana@ | 2008年9月 5日 (金) 午後 11時04分

kawana@さん
ゴルフの練習とは・・・・・
摂取し過ぎたカロリーを少しでも燃焼させようという悪あがき行為のことですcoldsweats01

投稿: nakajiman | 2008年9月 6日 (土) 午前 06時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よせば良いのに~ | トップページ | 支度したのに »