« ボーリング大会 | トップページ | 東北弾丸ツアー »

2008年7月10日 (木)

応援!群馬D.P

Dsc_0013
群馬県のプロ野球球団 「群馬ダイヤモンドペガサス」の
観戦に行ってきました。
もちろんTVで取り上げられることも無いプロリーグなので、
地元でも知らない人が多いしcoldsweats01
シーズンが釣の時期と重なってなかなか球場に足が運べ
なかったのですが、会社の近くの球場で開催されたのと、
もう一つの理由・・・・

勤め先の仲間の子供が始球式で投げるということなので、
カメラを持って駆けつけました。
どうやら中央の子がそうらしいcoldsweats01
ストライク!
良い球投げてましたよ!
Dsc_0019

試合結果は・・・・・・・・・・・
beerが恋しくて3回途中で帰ってきちゃったけどimpact
速報を見る限り何とか勝って首位に並びそうです。

今度はクーラーバッグにビールを冷やして観戦しよかなhappy01

|

« ボーリング大会 | トップページ | 東北弾丸ツアー »

コメント

富山にも、サンダーバーズがあります。
7月に入ってからは、富山の方がダイヤモンドペガサスに勝っていますね。
ちなみに、私は全然興味がありません。

投稿: aoyamame | 2008年7月10日 (木) 午後 11時01分

富山サンダーバーズは北陸地区でも首位。
強いチームなんですね~

群馬DPは今年発足下チームで、監督は元ヤクルトの秦。
ピッチングコーチには元巨人の河野・・・
なんて顔ぶれも。
最近の選手は知らないけどこの頃なら多少
は顔がわかります(笑)


投稿: nakajiman | 2008年7月11日 (金) 午前 05時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボーリング大会 | トップページ | 東北弾丸ツアー »