« OPTX Reading Lenses | トップページ | 京都のお土産 »

2008年7月20日 (日)

やっぱり涼しい♪

Imgp4992
バケツに氷を入れ急速冷蔵。
気持ち良さそう。
缶ビールになりたいheart04

土曜の晩は仕事を終えてからTAKEさんと合流、買い物を
済ませShekerさんところでバーベキュー。
冷えたbeerで乾杯!
美味いね~lovely
Imgp4994

そろそろ食べられるかな?happy01
Imgp4997

すきっ腹にbeerも進んで酩酊状態。
記憶が途切れ途切れ。
shakerさんお店、壊れてなかった?coldsweats01

この人は意外に酔ってなかったような。
Imgp4999

で、翌日も朝から迎beer
TAKE奥様いつも美味しい料理の数々お世話になりますlovely
Imgp5014

お刺身・・・・・
Imgp5012_3

蟹すきの後は蟹雑炊。
う~んこれは美味じゃgood
真夏にクーラーなしの部屋で鍋物が食べられるなんて
涼しい軽井沢だからこそ!
Imgp5015

ご馳走様でした~

その後、一眠りsleepy
TAKEさん家を後に。
真っ直ぐ帰ろうとも思ったけど、支流でも覗いてみるか~

釣り人の姿無しsign03
以前良い思いをしたポイントから釣りあがると、大きな顔が出た~
でもフライを食べてない。
その後も走る魚を何回も見るけどフライには出ないwobbly
午後6時ポツリポツリrainthunderが来る前に家路に。
Imgp5018

今週は川に立つまいと思っていたのに。
魚は手に出来なかったけど、汗をかくのは気持ちが良いなぁhappy01

|

« OPTX Reading Lenses | トップページ | 京都のお土産 »

コメント

asahiって、スーパードライで良かったのか!!
山梨はけっこう釣れたよん!!

また、飲みましょうね!!

投稿: WILDCAT | 2008年7月21日 (月) 午前 10時11分

全国のクソ暑さを考えるとこの週末の軽井沢は価値があったね!!
宴の後デッキでうたた寝して風邪ひきそうになりました。
WILDさんはちゃんと山梨の渓で帳尻合わせたみたい。
めでたしめでたしfuji

投稿: TAKE | 2008年7月21日 (月) 午前 11時49分

★WILDCATさん
遠くまでお疲れさんでした(^_^)/
帰りは山梨の渓まで着いていけばよかったかな(笑)

★TAKEさん
毎度、お世話になっちゃってm(__)m
YOU奥様にもよろしくsign01
それにしてもよく眠れるんだよなぁ。
それだけ快適なんだね~


投稿: nakajiman | 2008年7月21日 (月) 午後 01時18分

週末私も標高の高い所で遊んでました
そのリバウンドで、本日の暑さは格別です。

麦茶飲み過ぎて、お腹痛いです。

投稿: ふくちゃん | 2008年7月21日 (月) 午後 10時42分

nakajiman兄い
へぇ~!あの~・・・、あれですか?
標高の高い所で飲むと、酔いが早いのでしょうか?(笑)
記憶が無いなんて
歳のせいじゃぁないでしょうねぇ!?(爆笑)

投稿: yabech | 2008年7月21日 (月) 午後 10時56分

私も標高1400メートルで避暑してきました。
下界の暑さはたまりません。

投稿: aoyamame | 2008年7月21日 (月) 午後 11時31分

って言って羨ましがっていじけても
この3連休、小生何処へも行けず、ですが炎天下のジョギングで3キロ減。ヤッタ~!良いでしょう~!?貧乏も・・・トホホ・・・。

投稿: yabech | 2008年7月21日 (月) 午後 11時34分

★ふくちゃん
軽井沢から帰り、家の駐車場から降りたときのベトベトした暑さ。
やっぱ空気が違うんだろうね~
お腹お大事にwobbly

★aoyamameさん
夏は高原で釣sign01
最高ですね~

★yabecさん
>記憶が無いなんて・・・・
歳のせいなのか・・・・
記憶無いなぁsmile

>炎天下のジョギングで3キロ減。
わぁお~凄いsign03
やるときはやるんだね~
その後に飲むbeerが旨いんだなぁ。
で、何ℓ飲んだの?(笑)

投稿: nakajiman | 2008年7月22日 (火) 午前 05時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« OPTX Reading Lenses | トップページ | 京都のお土産 »