« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月30日 (水)

Optio w60

P1010143 
仲間で購入した人もチラホラ。
28㎜相当の画角と手振れ軽減モードに魅かれ、今回WPから
Optio W60に機種交換。
風景から水中までカバーできるこのカメラは釣のシーンでは
重宝しますね~

| | コメント (11)

2008年7月29日 (火)

キーン!と冷たい

P1010140_2
とにかくこの時季はキーンと冷えたビールが大好きheart04
冷凍庫から取り出した冷えたグラスにbeerを注いでまず一杯sign03
旨いんだなぁ~これがnote

その後は少しゆっくり飲もうと思うんだけど、缶の中身が温くなる。
で、思いついたのがShakerさんところでビールを冷やした氷の入っ
たバケツ。
そこで、¥100ショップでマイバケツを買ってきた~~dash
これに氷を入れておけば最後まで冷たいビールが楽しめますgood

| | コメント (7)

2008年7月27日 (日)

今回は人が少ない♪

Imgp0045 
前回のリベンジにフラッシャさん、G-keさんと日光湯川へpunch
駐車場に到着~
余りの人の多さに泣かされた前回より断然少ない車note
リベンジなるか・・・・・・・

続きを読む "今回は人が少ない♪"

| | コメント (10)

2008年7月26日 (土)

運動不足解消

Imgp0034
昨夜の夕立rainthunderで川が濁ってませんように。
先行者が居ませんように・・・・・・・・・

続きを読む "運動不足解消"

| | コメント (7)

2008年7月22日 (火)

京都のお土産

Dscf3466
週末に京都へ行って来た同僚のお土産「阿闇梨(あじゃり)餅」
たっぷりのつぶ餡にモチモチした皮の食感と香りが絶妙good
これ美味いっすねnote( ^)o(^ )

| | コメント (11)

2008年7月20日 (日)

やっぱり涼しい♪

Imgp4992
バケツに氷を入れ急速冷蔵。
気持ち良さそう。
缶ビールになりたいheart04

続きを読む "やっぱり涼しい♪"

| | コメント (8)

2008年7月17日 (木)

OPTX Reading Lenses

P1010128
近頃、目玉の露出&ピントに柔軟性が無くなってきちゃってcoldsweats01
そんな時、Goodタイミンgoo~noteでHenryさんに誘って頂き
共同購入した「Reading Lenses」。
装着感が未知なので+1.50と+1.75を組づつ購入。

続きを読む "OPTX Reading Lenses"

| | コメント (14)

2008年7月12日 (土)

東北弾丸ツアー

Imgp4953

デカイ鱒とリールファイトしたいので行ってみない?
な~んて甘い言葉でHenryさん、yabechiさんを誘って出かけた
S河江川。
途中、福島に入った辺りで雨が(チョット嫌な予感)
でも山形に入ると晴れ間も見えてきたし~

続きを読む "東北弾丸ツアー"

| | コメント (20)

2008年7月10日 (木)

応援!群馬D.P

Dsc_0013
群馬県のプロ野球球団 「群馬ダイヤモンドペガサス」の
観戦に行ってきました。
もちろんTVで取り上げられることも無いプロリーグなので、
地元でも知らない人が多いしcoldsweats01
シーズンが釣の時期と重なってなかなか球場に足が運べ
なかったのですが、会社の近くの球場で開催されたのと、
もう一つの理由・・・・

続きを読む "応援!群馬D.P"

| | コメント (2)

2008年7月 8日 (火)

ボーリング大会

Imgp4935
勤め先のボーリング大会。
早く帰って冷たいbeerが飲みたかったのに~
ディフェンディング・チャンピオンの私は逃げるわけにも行かず
参加してはみたけど・・・・・・・

続きを読む "ボーリング大会"

| | コメント (6)

2008年7月 6日 (日)

2008長野ミーティング

Imgp4926
土曜日が仕事だったので宴会から参加してきた長野
ミーティング。
今年のZK川は良いよ!と聞いていだけに期待満々!
さて、野生の岩魚を見ることができるのか~

続きを読む "2008長野ミーティング"

| | コメント (4)

2008年7月 3日 (木)

日釣券

P1010112
解禁から4ヶ月余りが過ぎ、残すところあと3ヶ月。
今年は3漁協の年券を購入したけど、ベストにたまった
日釣券を数えたらなんと18枚。
なんだか効率悪いなぁcoldsweats01

ことし年券を買った河川は不調だけど、その代わり釣旅
が出来るのは楽しい。
さて、次の連休は何処へ行こうかな~

| | コメント (9)

2008年7月 1日 (火)

犬がお父さんの携帯会社

P1010110
会社の同僚が白い犬が父親の家族プランに興味を持っていたので
珍しく親切にもショップに同行wink
見事契約してから3ヶ月経った今日、お約束の商品券が私と同僚の
元に届きましたhappy01
さて、何に使おうかな~
遠征の足しに、高騰の続く燃料代にでも使おうかsign03
でも使える店舗一覧には石油会社は入ってなかったのです~sad

| | コメント (2)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »