« 聖地巡礼 | トップページ | 森の渓 »

2008年6月 8日 (日)

野反湖稚魚放流のはずが・・・

P1010079_2
恒例、育てる会の稚魚放流にフラッシャさんと出かけて
きました。
しかし予定の時間になっても稚魚を積載した車が到着
しません。
なんと、役所の連絡不備で恒例のバケツリレーによる稚魚
放流は中止にcoldsweats01

というわけで直ぐにB.Q.Qの準備(笑)
鳥羽先ってビールにあうんだよね~
と言いながらマイクーラーBOXを探すと缶beerがチャント
冷えてましたlovely
フラッシャさん、運転お任せします~impact
Imgp4706_2

帰りはshakerさんのところで珈琲を飲んで情報収集。
放流物でも良いからライズを取りたいね。
P6080010

で、何とか取れましたscissors
予定通りの放流イワナ。
Imgp4715

石を裏返すと小さなニンフがびっしり。
川は確実に再生しようとしてます。
後は居付きの魚がどれくらい残っているのか・・・・・
少し調査が必要です(笑)

|

« 聖地巡礼 | トップページ | 森の渓 »

コメント

おいしいものはありませんが、7月5日、6日ミニミーティングを開催します。
良かったらどうですか?

投稿: aoyamame | 2008年6月 8日 (日) 午後 10時29分

aoyamameさん
>7月5日、6日ミニミーティングを開催します。
お誘いありがとうございますm(__)m
会社は第2、第4土曜日が休みで、今時土曜日の休業が隔週なんですよ。
それでも何とか行きたい!!
ので調整してみます~
12、13日にはなりませんよね(^^ゞ

投稿: nakajiman | 2008年6月 8日 (日) 午後 10時35分

てめぇ~!!
調子ん乗って釣ってんじゃぁねえぞ~~!!
失敬!!
地元が今日祭りで、江戸弁ばっかしの中に一日いたもんで・・。

野反、お疲れ様。
あのバケツリレーが無かったことが残念なのか、ラッキーなのか・・・。
日光湯川同様、あのべた凪は忘れられまシェ~ん。scissors
でもあのBBQの味・・懐かしぃ~~beer

投稿: TAKE | 2008年6月 8日 (日) 午後 11時04分

TAKEさん
おうおぅなんでぃ!
酔っ払ってんじゃね~や~
おとといきやがれ!!

こんな感じかな?(笑)>江戸弁

>あのべた凪は忘れられまシェ~ん。
焼肉食いながらこれが話題になってたよhappy01
吾妻のK暮さんが会いたがってたよ~

投稿: nakajiman | 2008年6月 9日 (月) 午前 05時50分

炭火焼き、BBQの季節ですね!
私もベランダで昨日今年初めての炭火焼!
早い時間から準備して先に飲みはじめるので
私は天国です。
天気が良ければ毎週でもいいですね!
では、また、、、

投稿: kawana@ | 2008年6月 9日 (月) 午後 12時30分

僕もBBQ参加したいなー、
佐久漁協の半値の年券も届いたし、
あまり暑くならない内に湯川で
釣りをしましょう。

投稿: 謎のメキシカン | 2008年6月 9日 (月) 午後 12時34分

★kawanaさん
>私もベランダで昨日今年初めての炭火焼!
清々しい風の中、ベランダでビール&BBQ・・・・
良いですね~!
しかも早めに飲み始めて、酔ったら昼寝なんて最高でしょうね!lovely

★謎のメキシカンさん
>佐久漁協の半値の年券も届いたし、
へぇ~
そんなのがあるんだ!
今年に限ってはそれもお買い得だよ!(笑)

投稿: nakajiman | 2008年6月 9日 (月) 午後 01時29分

>しかも早めに飲み始めて、酔ったら昼寝なんて最高でしょうね!
それ、近々やるべtaurusbeer

投稿: TAKE | 2008年6月 9日 (月) 午後 04時47分


TAKEさん
>それ、近々やるべtaurusbeer
それ!毎回やってるじゃんsign03

投稿: nakajiman | 2008年6月 9日 (月) 午後 06時56分

>へぇ~
そんなのがあるんだ!
身障者価格

投稿: 謎のメキシカン | 2008年6月10日 (火) 午前 09時28分

>身障者価格
時期が過ぎると安くなるのかと思っちゃった(~_~;)
失礼しました。
今の自分では気付かないインフォメーションですが・・・・
良い事ですよね!

投稿: nakajiman | 2008年6月10日 (火) 午前 10時51分

バケツリレーが有っても無かっても
いつものお楽しみがありましたね。
happy01

投稿: Mr.K | 2008年6月10日 (火) 午後 11時31分

Mr.Kさん
BQQのほうがメインの活動になりつつあります(笑)

投稿: nakajiman | 2008年6月11日 (水) 午前 11時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 聖地巡礼 | トップページ | 森の渓 »