« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月29日 (日)

行ってみたかった富山

Imgp4819
aoyamameさんに誘われて行ってみたかった川、富山県
T&M川に行ってきました。
早朝3時に藤岡I.Cを出発、ETCの深夜割引を使って4時間。
最初に覗いたポイントで早くもライズ発見!

続きを読む "行ってみたかった富山"

| | コメント (13)

2008年6月26日 (木)

山形から♪

P1010096_2
今年も届きました~サクランボcherry
今夜はビールを1本だけにして腹いっぱい食べちゃおhappy01

そういえば山形の川が気になる・・・・・・・
出かけてみようかな。


| | コメント (8)

2008年6月15日 (日)

森の渓

Imgp4729
週末は梅雨中休みsun、爽やかな風の森の中をTAKEさんと
一緒に川歩き。
(途中の日帰り温泉のTVで宮城・岩手の地震を知る。
今年は行けなかったけど先週ミーティングが行われた場所
の近くだけに被害状況の映像に見入ってしまう。)

続きを読む "森の渓"

| | コメント (8)

2008年6月 8日 (日)

野反湖稚魚放流のはずが・・・

P1010079_2
恒例、育てる会の稚魚放流にフラッシャさんと出かけて
きました。
しかし予定の時間になっても稚魚を積載した車が到着
しません。
なんと、役所の連絡不備で恒例のバケツリレーによる稚魚
放流は中止にcoldsweats01

続きを読む "野反湖稚魚放流のはずが・・・"

| | コメント (13)

2008年6月 7日 (土)

聖地巡礼

Photo
ここはフライフィッシングの聖地/日光湯川happy01(ホントかな)
聖地を目指すF.F.Mの中には紳士の釣といわれるだけに
ネクタイ着用の方もおりました。
少々苦しそうに見えたのは気のせい?coldsweats01

それにしても人が多すぎる~~wobbly
top画像はフラッシュさんに頂きました。

続きを読む "聖地巡礼"

| | コメント (10)

2008年6月 1日 (日)

増水&濁り

Imgp4684
昨日までの雨が嘘のような良い天気。
増水&濁りは覚悟の上で月夜野I.Cに向かってam5:30に
出発~

続きを読む "増水&濁り"

| | コメント (9)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »