« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月24日 (土)

マラソン釣行

Imgp4652
一年ぶりに利根川支流へ。
主だったポイントを釣り上がり、移動の繰り返し。
たっぷりと良い汗をかいてきました!

続きを読む "マラソン釣行"

| | コメント (11)

2008年5月19日 (月)

食い倒れ人形

P1010042
そういえば「食い倒れ人形」の引き取り先は決まったのかな?
阪神タイガースにトレードされちゃうのかな(笑)

続きを読む "食い倒れ人形"

| | コメント (11)

2008年5月18日 (日)

イブニング

Imgp4634
日曜日の晩は本流でライズ待ち。
虫も少なく、ライズも起こらず・・・・・・・・・・

続きを読む "イブニング"

| | コメント (4)

2008年5月10日 (土)

雨がなんだ!!(^_^;)

Imgp4603
GW最終日に立ち寄りたかった三峰川支流の川。
914ymさんの処にお邪魔し朝起きると、風邪の症状。
悪化する前に一目散に帰路に着き、この川に立ち寄る
ことができなかった。
そこで今日は朝から雨だったけど出かけてみることに。
水が濁る前になんとか到着。

続きを読む "雨がなんだ!!(^_^;)"

| | コメント (8)

2008年5月 6日 (火)

のんべぃ会(中部編)

P1010016
40%割引になったETC深夜割引を利用し長野自動車道を
爆走!
目的地は岐阜県中津川。
osugichanが主催したのんべぃの集まりに出かけてきました。
美味い料理と楽しいおしゃべりについつい魅かれ一泊
二日のつもりがなんと3泊しちゃった(笑)

続きを読む "のんべぃ会(中部編)"

| | コメント (16)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »