« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月30日 (日)

本日の主役

Imgp4426
今日の主役はコレ。
脇役はナミヒラタカゲロウ。
でもライズ無し。
釣り上がっても反応無し。
ってことで「ボッ」でした!

誰かさんの笑い声が聞こえる........

続きを読む "本日の主役"

| | コメント (13)

2008年3月27日 (木)

開花!

P1000820
社屋の脇にある桜が開花しました。
今年は寒くて遅れるだろうと言われていたけど、季節が
駆け足で、開花時期は去年と同じくらいかな。

| | コメント (6)

2008年3月26日 (水)

ランディングネット

P1000298
去年、撮影しようとしたイワナに逃げられ一歩踏み出した
瞬間、嫌な音を立てたお気に入りの「カワスミネット」。
修理から直ってきました。
フレームには折れ跡は見えるけど、これも勲章。
ネットも新しく編みなおしてもらいました。

さぁ今年はこのランディングネットからはみ出るような渓魚
が、いくつ顔を見せてくれるのかな。

| | コメント (4)

2008年3月23日 (日)

今シーズン初めての・・・・

Imgp4385
ジェラードはイチゴにマンゴー、そして八ヶ岳牛乳の味!
くぅ~アイスクリーム頭痛だ!
で、もう一つの初物は.......

続きを読む "今シーズン初めての・・・・"

| | コメント (5)

2008年3月20日 (木)

やっぱり・・・ね(^_^;)

Imgp4359
これ位の雨ならあそこは濁らない!
スケベ心で家を飛び出したけど・・・・・・・・
あ~ぁ、やっちゃった(^_^;)

続きを読む "やっぱり・・・ね(^_^;)"

| | コメント (4)

2008年3月19日 (水)

出張-田原町

Imgp4344

今日は久々に江戸参り。
浅草/田原町駅前のある客先の事務所で午後4時から
始まった打ち合わせも順調に進み、思ったより早く開放
され・・・・・・・・
やれやれ(^_^;)

続きを読む "出張-田原町"

| | コメント (7)

2008年3月16日 (日)

酒と露天風呂・・・そして釣り

Imgp4304
今年も恒例になりつつある「小洒落た旅籠で旨い酒と料理、
そして露天風呂を楽しむ会」を蒲田川で楽しんできました。
この会のタイトル・・・・・・・・・・
長くて毎回変わってます。
おっと「・・・・・・・・&釣りを楽しむ会」だったかな?(笑)

続きを読む "酒と露天風呂・・・そして釣り"

| | コメント (11)

2008年3月 9日 (日)

春の陽気に誘われて

Imgp4283
前日のデジカメ設定・・・・
ホワイトバランス(蛍光灯)そのままに写した風景。
真っ青です!
まだ早いような気がしたけど、春の陽気に誘われて
ついつい出かけた湯川。
待つこと2時間・・・・・・・・・
何も起こらず!
こちらも真っ青です(笑)

続きを読む "春の陽気に誘われて"

| | コメント (5)

2008年3月 6日 (木)

平日なのに・・・・

Imgp4247
先週末の休日出勤で少々ストレスが溜まっていたので
代休を取って蒲田川に行ってきました。
平日なのに、こんなに人がいるの~って感じ(@_@;)
釣りばかりしてないでちゃんと仕事しろよ!(笑)

続きを読む "平日なのに・・・・"

| | コメント (14)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »