« 謹賀新年 | トップページ | 軽井沢一押し焼肉店 »

2008年1月 3日 (木)

今年の初釣り

Imgp3844
銃声と散弾飛び交う管理釣り場で初釣りしてきました(笑)
結果は「ボッ!」
よって鰭ピンの魚の画像はupできません^_^;
代わりに熊の剥製は如何?(笑)
飛び込んだ蕎麦屋にあったものだけど・・・・・・
なんだか嫌な予感。

そういえば、赤城方面でいい思いしたことなかったっけ。
今年を占う初釣でボウズは頂けない(^_^;)
おまけに空腹に惑わされ入った菅釣り場近くの蕎麦屋。
蕎麦はまずまずだったけど天ぷらが・・・・
あの場所で期待するほうがいけないけど。
Imgp3845

雑煮も飽きたのでTAKEさんから貰ったお手製の燻製
ベーコンをBLTサンドで食べてみました。
これマジ旨いです!
P1000673
旨いものが食べられると幸せになれちゃう!
TAKEさん、ご馳走様でしたm(__)m

|

« 謹賀新年 | トップページ | 軽井沢一押し焼肉店 »

コメント

正月休みで、どんどんメタボ化していく
nakajimanさんが目に浮かぶ・・・

投稿: ふくちゃん | 2008年1月 3日 (木) 午後 11時44分

ふくちゃん
私のメタボはもはや集大成してますので(^_^;)

投稿: nakajiman | 2008年1月 4日 (金) 午前 09時59分

初釣でボは辛いですね!
でもシーズン解禁後のボよりはまだ良いでしょう!
そんなの関係ないですよ!←この言葉はみょ~に意識してしまいますね!
では、また、、、

投稿: kawana@ | 2008年1月 4日 (金) 午後 12時26分

kawana@さん
>初釣でボは辛いですね!
なんのなんの、なかなか気まぐれな管理釣り場でして・・・・
ただ、釣れる魚はピンシャンでして・・
それをなんとかドライフライで釣ろうなんて色気を出した報いです(^_^;)
今のうちに苦しんで解禁までに学びます。

なんだか言い訳がましいなぁ(笑)

投稿: nakajiman | 2008年1月 4日 (金) 午後 06時37分

初釣り行ったんですか?
それより燻製ベーコンでBLT。
うー 旨いもん食べたい(羨)

投稿: Mr.K | 2008年1月 4日 (金) 午後 08時56分

初釣りで「ボ!」ですか。
この1年もグルメの1年ですかね。

投稿: aoyamame | 2008年1月 5日 (土) 午前 10時50分

★Mr.Kさん
>初釣り行ったんですか?
ポンドや魚の画像も無いので印象薄いでしょ!?(笑)

>それより燻製ベーコンでBLT。
そそ!
それより、旨いもの!!(笑)

★aoyamameさん
>初釣りで「ボ!」ですか。
また見えてる綺麗な魚を追いかけてしまった(:_;)
懲りないヤツ!

グルメじゃ無いけど・・・・・・
どうせ釣るなら尾鰭がグーより鰭ピンのほうが良いですよね(笑)

投稿: nakajiman | 2008年1月 5日 (土) 午後 01時53分

遅くなりました〜
今年もよろぴこ★

昨日は徹夜でした(´A`)
お肌に悪いです〜
初釣りなんていつ行けるんだろう....

投稿: asarin | 2008年1月 8日 (火) 午後 07時40分

>asarin
今年もよろしく~

>お肌に悪いです〜
コラーゲンたっぷりの豚足なんぞ、如何?(^_^;)

投稿: nakajiman | 2008年1月 8日 (火) 午後 07時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 謹賀新年 | トップページ | 軽井沢一押し焼肉店 »