« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月27日 (日)

日直

P1000747
今日は日直なので会社でタイイング!
それにしても・・・・・・
来客や電話が来るわけじゃ無し、少々退屈。
お陰で10本以上は巻けました。
でも持ち込んだマテリアルが少ないので、2種類位しか
巻けない(^_^;)

数年前まではオフシーズンに量産できたけど、近頃は
同じフライを続けて何本も巻けなくなってきちゃった(^_^;)
集中力、持続力不足です。

| | コメント (10)

2008年1月20日 (日)

久々の・・・・・

P1000072
うぃ~うっめ~!!
金、土曜日と二日間出来なかった晩酌。
風呂上がりのビールを楽しんでます♪
健康って有難いなぁ。。

| | コメント (4)

健康祈願!

P1000071
2泊3日といっても、旅行ではありません。
金曜日の晩からダウン。
家で暖かくして休養してます(:_;)

今日にはすっきり回復しないと、仕事も溜まるし~
大人しく寝てます~

どんど焼きに「早く元気になりますように・・・」  と。

| | コメント (4)

2008年1月14日 (月)

白樺湖越え

P1000010
長野県小諸からの浅間山。
群馬側からのとはチョット違った印象です。

続きを読む "白樺湖越え"

| | コメント (6)

2008年1月13日 (日)

軽井沢一押し焼肉店

Imgp3865 
仕事始め後、初の3連休は金曜日の晩から、軽井沢の
TAKEさん宅での~んびり!
金曜日の夕刻、珍しく電車で登場のTAKEさんを近くの駅
でピックアップ。
途中「ぶにせや」に立ち寄り、例の御摘み弁当を手に入れ
いざ、出発!

続きを読む "軽井沢一押し焼肉店"

| | コメント (12)

2008年1月 3日 (木)

今年の初釣り

Imgp3844
銃声と散弾飛び交う管理釣り場で初釣りしてきました(笑)
結果は「ボッ!」
よって鰭ピンの魚の画像はupできません^_^;
代わりに熊の剥製は如何?(笑)
飛び込んだ蕎麦屋にあったものだけど・・・・・・
なんだか嫌な予感。

続きを読む "今年の初釣り"

| | コメント (9)

2008年1月 1日 (火)

謹賀新年

Nenga1_3

明けましておめでとうございます!
旧年中はお世話になりました。
今年もよろしくお願い申し上げます。

| | コメント (11)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »