« 今日こそ | トップページ | ボーリング大会 »

2007年12月 9日 (日)

忍野ミーティング

Imgp3687_2
抜けるような青空の下、初参加の埼玉のyabechさんと一緒に
JFFの忘年会的な忍野ミーティングに出かけてきました。
富士山が綺麗でしょ!

相変わらず渋いライズに悩まされ、夢中になっちゃって今回は
真面目に釣りしちゃいました(^_^;)

で、お目当てのランチは・・・・・・・
お肉、ポテトサラダ、パンに焼きりんご。
Imgp3693

それに野菜スープ。
Imgp3695

今回は念願の「お汁粉」も食べる事ができて、大満足!
この料理の数々は地元会員たち前日から仕込んでくれたもの。
山梨のメンバーの皆さん、ご馳走様&お疲れ様でした

このミーティングが終わると今年もあと僅か。
年を重ねるごとに1年が早く終わる気がする(^_^;)

|

« 今日こそ | トップページ | ボーリング大会 »

コメント

そんな季節になったんですね〜(。o゜)
今年もご馳走で大盛況:,。*:..。o○☆*:゜
いいな〜(^¬^)

投稿: asarin | 2007年12月10日 (月) 午後 08時26分

富士山綺麗ですねぇ~
逆さ富士も湖面に映り綺麗だったでしょ!
久しぶりだと渋いライズも楽しいですよね!
景色、釣、料理、満喫できて良かったですね!
私は今、仕事が終わりこれから帰宅です。
では、また、、、

投稿: kawana@ | 2007年12月10日 (月) 午後 08時34分

nakajimanさん昨日はどうもありがとうございました。
忍野から見た富士山綺麗ですね!
私は、寒さで富士山撮影の事すっかり忘れてました。
また、よろしくお願い致します。

投稿: yabech | 2007年12月10日 (月) 午後 10時27分

>今年もご馳走で大盛況:,。*:..。o○☆*:゜
>いいな〜(^¬^)
asarin>来年はオイラがエスコートするから一緒に行こ!!
本当はasarinに復帰して欲しいんだけど・・・
みんなそう思ってると思うよ(^_^)v

投稿: TAKE | 2007年12月10日 (月) 午後 11時11分

★asarin
忙しいだろうけど、偶には息抜きしないと・・・・・
来年は食器持ってTAKEさんとおいで~

★kawana@さん
遠いし寒いしどうしようかと思っていたけど。
中央道から富士山が見えてくるとテンション上がるし、久しぶりに仲間達に会えると「ホント!来て良かった~」って思いましたね。

★yabechさん
こちらこそお世話になりました!
車中での北海道話、楽しかったですよ。
また一緒に遊びましょ!

それにしても圏央道の開通でかなり時間が短縮しました。
忍野から東松山I.C経由で家まで2時間。
圏央道には通勤割引があれば最高です。

★TAKEさん
お勤めご苦労さまでした。
美味しい店・・・・見つけた?


投稿: nakajiman | 2007年12月11日 (火) 午前 06時56分

 ミーティング楽しそうでしたね。
今年もおいしそうなものがたくさんあったようですね。

投稿: aoyamame | 2007年12月11日 (火) 午後 07時03分

お疲れ様でした。
やはり関東圏の釣り場ですね。
でももう射程圏内に入ってますから。

お皿洗ってる姿が可愛いい熊さんみたいで
いい感じでした(笑)

来年は湯川にも出没するかも。。

投稿: Mr.K | 2007年12月11日 (火) 午後 08時21分

★aoyamameさん
冬の管理釣り場は少々厳しいけど、ランチ目当てについ出かけてしまいます。
高速も繋がりアクセスも楽になったし・・・
★ Mr.K さん
>お皿洗ってる姿が可愛いい熊さんみたいで
>いい感じでした(笑)
あっ見られてた(^_^;)

>来年は湯川にも出没するかも。。
来るときは必ず連絡下さいね!
例年なら4月後半から5月末までが良いですよ。

投稿: nakajiman | 2007年12月11日 (火) 午後 09時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日こそ | トップページ | ボーリング大会 »