« 忍野ミーティング | トップページ | シクラメン »

2007年12月11日 (火)

ボーリング大会

Vfsh0003
若い頃、知り合った女の子達と遊びに行くところの定番だっ
たボーリング場。
今は若者達の姿は無く、健康維持のために通うお年寄りや
家族連れが多いと聞きます。

ということで「社内年忘れボーリング大会」に行ってきました。

おそらく10年振り位に投げたのかなぁ。
たった2ゲームなのに既に腿が張ってるし(^_^;)

コンペの方法は同じレーンの4人組が総合点で優勝を争うもの。
結果、見事我がチームの優勝!
しかもベストグロスで個人の部でも1位でした!
でも幹事の粋な(?)はからいで、順位はくじを引く順番のことだ
そうで。
優勝者コールの喜びも束の間、1番に引いた商品はなんとトイレ
ットペーパー(^_^;)

チーム優勝の商品のチオビタ1ダースと記念撮影(笑)
Imgp3697_3

お遊びの馬券も当たり!で
優勝よりも嬉しい配当(^_^)v
盛り上げてくれた幹事さん。
ご苦労様でした!

|

« 忍野ミーティング | トップページ | シクラメン »

コメント

お遊びはやはりこうでなくっちゃ。
釣り大会なんかも、数や大きさを競うと、お遊びのはずがそうじゃなくなるのが寂しいですね。

投稿: aoyamame | 2007年12月12日 (水) 午後 10時25分

都心じゃ若いもんでけっこう混んでるよぉ!!
昔に比べてボウリング場が減っちゃったからねぇ。

投稿: WILDCAT | 2007年12月12日 (水) 午後 11時28分

★aoyamameさん
この幹事さんかなり凝り性でアイディアマンです。
机の上が見た目だけ大きな商品で一杯でしたから(笑)

★WILDCATさん
>昔に比べてボウリング場が減っちゃったからねぇ。
このボーリング場もこんなに空いてるのに何で潰れないのか、不思議です。

投稿: nakajiman | 2007年12月13日 (木) 午後 01時14分

たまにやるとおもしろいですよねぇ~
ウチは家族で年に2~3回かな?
昔は100レーンなんでボーリング場もたくさんありましたが今は50レーンがいいところで少なくなりましたよね。
では、また、、、

投稿: kawana@ | 2007年12月14日 (金) 午前 08時28分

たまには良いけど・・・・・
右腕が筋肉痛で、重いファイルは持てません(^_^;)

投稿: nakajiman | 2007年12月14日 (金) 午後 03時16分

え~~
筋肉痛?ボウリングで筋肉痛は私はありませんよ!(^_^)
何ゲーム投げたんですか?
それともものすごいスピードボールの全力投球でしたか?
では、また、、、

投稿: kawana@ | 2007年12月15日 (土) 午前 08時18分

たった2ゲームで・・・・(^_^;)

投稿: nakajiman | 2007年12月15日 (土) 午前 10時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忍野ミーティング | トップページ | シクラメン »