« 仕事納め | トップページ | 謹賀新年 »

2007年12月30日 (日)

冷たい雨

Imgp3816
冬は血圧が上がりやすい。
しかも家でTV見ながらゴロゴロしてるのは最悪。
ということで、今日は「けんた」&サイトで気になった
日帰り温泉に。

予報に反して朝からポカポカ陽気。
しかし2時間チケットを買って30分もしないうちに風と
冷たい雨が。
思わずコートのフードを被って釣りを続けるけど・・・・
さむっ!
でも軽装のルアーマンが帰り、水面が波立ち始めると
凄く反応が良くなり、帰れない(^_^;)

それでも30分時間を残して退散。
途中気になる川を覗きながら「ばんどうの湯」へ向かう。
残念ながら魚は見えない。
Imgp3818

小高い山の上にあるので利根川と前橋方面が一望できる。
Imgp3823

運転なので風呂上がりのビールを我慢し珈琲牛乳
で乾いた喉を潤す。
Imgp3822

風呂上がりの空きっ腹に飛び込んできた「かに丼¥700」
の看板につられ、思わず注文。
Imgp3825
見た目はマズマズ。
で、味のほうは・・・・・・・・・・
う~ん、予定通り、前橋市内の蕎麦屋に向かえば
良かったかな(^_^;)

|

« 仕事納め | トップページ | 謹賀新年 »

コメント

地味に優雅な年の瀬ね〜(^艸^)
こちらは今日もガンガンお仕事です〜(≧∇≦)・゜

投稿: asarin | 2007年12月31日 (月) 午前 06時54分

長期休日に慣れてないんで時間を持て余してます(笑)
お仕事頑張れ!

投稿: nakajiman | 2007年12月31日 (月) 午前 08時27分

(゜∀゜)ノ よいお年を〜:,。*:..。o○☆*:゜

投稿: asarin | 2007年12月31日 (月) 午後 10時41分

asarinも良い年を迎えてね~

投稿: nakajiman | 2007年12月31日 (月) 午後 11時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事納め | トップページ | 謹賀新年 »