« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月30日 (日)

冷たい雨

Imgp3816
冬は血圧が上がりやすい。
しかも家でTV見ながらゴロゴロしてるのは最悪。
ということで、今日は「けんた」&サイトで気になった
日帰り温泉に。

続きを読む "冷たい雨"

| | コメント (4)

2007年12月28日 (金)

仕事納め

P1000659
今日が仕事納め、今年の休みは正月の6日まで9日間
という例年より長い年末年始休暇。
いかに太らないで仕事始めを迎えるかが課題です(^_^;)

続きを読む "仕事納め"

| | コメント (5)

2007年12月24日 (月)

軽井沢忘年会

Imgp3739

TAKEさんのリサーチで○印だったようで(^_^.)
忘年会、夜の部は追分の「ささくら」へ。

続きを読む "軽井沢忘年会"

| | コメント (8)

2007年12月23日 (日)

早めのホワイト・クリスマス

Imgp3791
今朝起きると天気予報通り軽井沢は一面の雪景色。
早起きして雪掻きが始まる前にTAKEさんと一緒に雪道
走行へ出発~!

続きを読む "早めのホワイト・クリスマス"

| | コメント (9)

2007年12月16日 (日)

トンネルを抜けると・・・・

Dsc_0012
そこは雪国!
川端康成の雪国、吉幾三の雪国・・・・・・・・
そんなことはどっちでも良い(^・^)

とにかく犬のように雪道を走りたくなっちゃって!

続きを読む "トンネルを抜けると・・・・"

| | コメント (11)

2007年12月15日 (土)

シクラメン

Sikuramenn
早いもので今年もこの花が部屋に飾られる季節に。
このシクラメンは障害を持ってる人達が丹精込めて育てた
もので、年末になると届きます。
当初は彼らを応援するために有志が始めた活動でしたが、
今ではそのリーズナブルさから買い求める人も多くなって
きたようです。
今年はピンクと紫を一鉢ずつ。
暫くは殺風景な部屋を飾ってくれることでしょう。

| | コメント (0)

2007年12月11日 (火)

ボーリング大会

Vfsh0003
若い頃、知り合った女の子達と遊びに行くところの定番だっ
たボーリング場。
今は若者達の姿は無く、健康維持のために通うお年寄りや
家族連れが多いと聞きます。

ということで「社内年忘れボーリング大会」に行ってきました。

続きを読む "ボーリング大会"

| | コメント (7)

2007年12月 9日 (日)

忍野ミーティング

Imgp3687_2
抜けるような青空の下、初参加の埼玉のyabechさんと一緒に
JFFの忘年会的な忍野ミーティングに出かけてきました。
富士山が綺麗でしょ!

続きを読む "忍野ミーティング"

| | コメント (8)

2007年12月 8日 (土)

今日こそ

P1000584
今日こそカレームの「パリジェンヌ」。
シンプルで甘すぎず「好き!」

プチ掃除を済ませお茶してます~

| | コメント (3)

2007年12月 2日 (日)

ワイン飲みすぎた~~(@_@;)

Imgp3667
昨夜考えた今日の予定は・・・・・・・・・・・
am6:00に起きて、近くの菅釣りに行って、インジケーター&
ニンフの釣りに徹して、腕が痛くなるほど掛け捲って!
散歩、洗濯して、PCの修理して・・・・・・・・・・・・・・

色々予定したけど、久々のワインが旨くて予定変更です(^_^;)

続きを読む "ワイン飲みすぎた~~(@_@;)"

| | コメント (3)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »