« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月24日 (土)

PC新調

Gazou_2
購入から4年、今回3度目の修理は保険が利かず、見積りさ
せたらマザーボード交換、修理費計で¥36,000円也~

ネットで調べたら同じようなスペック&19インチモニター付で
¥69,900。
修理か新品購入か悩んだけど、モニターは9年前のものなの
で粒子も粗く、進んだ老眼では霞んで見えるようになって(笑)
思い切って買っちゃった。

それにしてもこのワイドモニター・・・・・
ただ横に伸びただけで、文字も女優さんもみんな太って見える
し、斑はあるし~
電気屋さんで見るTVのようにはいかないね。

| | コメント (5)

2007年11月23日 (金)

掃除より運動

Imgp3642
きっとこんな言葉は存在しないだろうけど、会社が主催
する「動員型ボランティア活動」に出かけてきました。
釣りのシーズン中でないのがせめてもの救いです(^_^;)

子供の頃、この公園の端に「男坂」という坂があったの
を思い出しゴミを拾いながら行くと、いつの間にか階段が
作られ綺麗に整備されていました。
最初は調子良く歩いていたけど、結構効きます(笑)
途中で一休みしたりしてなんとか頂上に。

いい運動になりました。

| | コメント (5)

2007年11月19日 (月)

また太った(^_^;)

Imgp3633_2
先週末は久々にTAKEさん家にお邪魔してマッタリとした
時間を過ごしてきました。

帰りに寄ったアウトレットの上空には真っ黒な雲が・・・・・・
そして僅か数分間、とても積もるような量ではなかったけど
初雪が見られました。
あと僅かで師走、寒いわけだ。

続きを読む "また太った(^_^;)"

| | コメント (6)

2007年11月11日 (日)

山梨発眼卵放流

Imgp3576_3
家を出るときには弱い雨が降っていたけどtakahashiさん
と待ち合わせた軽井沢に着く頃には、赤く染まった山肌に
陽射しも差してきて・・・・・・・
今年の紅葉は綺麗です!

続きを読む "山梨発眼卵放流"

| | コメント (2)

2007年11月 9日 (金)

リベンジならず!

Imgp3563
検査も終わり仕事も一段落。
久し振りに有給休暇を取りあの冬季釣り場に。
am9:00に支度して川に下りると既にライズがいくつか見える。
プールは一人締めだし・・・・・・・むふふ(^_^)v

続きを読む "リベンジならず!"

| | コメント (4)

2007年11月 8日 (木)

喰いすぎた!

Imgp3539
恒例の宝くじ倶楽部の残念会(+_+)
配当は一人¥6150(1年分)
さぁ思い切り飲んで食べましょう!
かんぱーい!

続きを読む "喰いすぎた!"

| | コメント (4)

2007年11月 4日 (日)

群馬のNZ(~_~;)

Dsc_0019
風も無く穏やかな日曜日。
ラインの乗りを確認する為に通称「群馬のニュージーランド(笑)」
に行ってきた。
ライズ・・・・・・するかな~

続きを読む "群馬のNZ(~_~;)"

| | コメント (12)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »