« 山梨発眼卵放流 | トップページ | 掃除より運動 »

2007年11月19日 (月)

また太った(^_^;)

Imgp3633_2
先週末は久々にTAKEさん家にお邪魔してマッタリとした
時間を過ごしてきました。

帰りに寄ったアウトレットの上空には真っ黒な雲が・・・・・・
そして僅か数分間、とても積もるような量ではなかったけど
初雪が見られました。
あと僅かで師走、寒いわけだ。

土曜日はshakerさんところにお邪魔して彼の仲間と乾杯!
ツルヤに特注したというポーク。
Imgp3615

宴も盛り上がり、ギターの演奏してくれた○○さん。
最高でした!
Imgp3619

日曜日はTAKEさん家で恒例の朝の宴(^_^;)
料理に夢中になり、写真を撮るのも忘れて・・・・・・
かなり摘んじゃってからだけど、パチリ。
Imgp3625

これはテールスープ。
骨の周りの肉ってどうしてこんなに旨いんだろう(^_^.)
Imgp3623

今回もTAKE奥様にお世話になっちゃって・・・・・・
特にプリプリのカレイの煮付は最高でした!
ご馳走様でしたm(__)m

|

« 山梨発眼卵放流 | トップページ | 掃除より運動 »

コメント

あ、カムジャタン食べたくなってき...(^¬^)
もう冬ですね〜○

投稿: asarin | 2007年11月19日 (月) 午後 01時10分

そりゃーこんだけ食えば太るでしょ~^_^;

投稿: 匿名希望し鱒 | 2007年11月19日 (月) 午後 06時15分

あっ 何時ものことだけど
またまた美味しいもん並べて(羨)
まだ市販のウエーダー入りますか
今度逢う時 楽しみですね

投稿: Mr.K | 2007年11月19日 (月) 午後 09時16分

★asarin
新大久保の店、また行きたいね~

★匿名希望し鱒さん
TAKEさんはこの後、ご飯とケーキ食べてました(笑)

★Mr.K さん
>まだ市販のウエーダー入りますか
かなりきつくなって・・・・・
ゴム入りウェーダーが欲しい(^_^;)


投稿: nakajiman | 2007年11月20日 (火) 午前 07時40分

うあぁ~
また美味しそうなの食べてますねぇ~
くれぐれも「まいう~」って言わないでね!
どこかのタレントと勘違いされますよ!
では、また、、、

投稿: kawana@ | 2007年11月20日 (火) 午後 12時36分

>どこかのタレントと勘違いされますよ!
石ちゃん可愛いね~
かなり似てきたよ!(笑)

投稿: nakajiman | 2007年11月20日 (火) 午後 05時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山梨発眼卵放流 | トップページ | 掃除より運動 »