« もうすぐ稲刈り | トップページ | やっぱり釣り! »

2007年10月 8日 (月)

気分転換

Imgp3456
世の中は3連休だけど、私は日曜日しか休めず少々不機嫌(~_~;)
そんな時にTAKEさんから誘いの電話があり二つ返事で土曜日
の晩に合流・・・・・・・・

まずは・・・・・・
久し振りに「焼肉 一龍」へ

「骨付カルビ」
お口の中で肉汁がジュヮ~と・・・・旨い!
Imgp3449

そして・・・・・カルビ麺だったっけ!?(笑)
咳き込む辛さだけど上品なんだな~
Imgp3453

翌朝は6時に起きて二人でゴルフの打ち放し場で、酒宴朝の部
の前に軽い運動です。
でも涼しすぎて汗が出ないよ~

TAKEさん家に戻ると既に奥様が宴の支度をm(__)m
Imgp3469

朝風呂で温めた体を冷たいビールでまた冷やす。
「うめ~っっ!!」
「最高!!」

今回のメインは「あんこう鍋」
Imgp3470
骨の回りのゼラチン質が旨いのです!
で、宴も盛り上がり・・・・・・・
酒の量も昨夜より多くなってるし~(笑)
その後、昼寝をしてゆっくりくつろがせて戴きました。

TAKEさん、奥様・・・・
お陰さまで最高の気分転換、ストレス発散できました。
毎度ながら感謝、感謝です!

さぁ今日も仕事だ!頑張るぞ!

|

« もうすぐ稲刈り | トップページ | やっぱり釣り! »

コメント

ご無沙汰です
相変わらず美味しいものばかり食べてますね~!
かみさんと娘が今日から水曜まで東京に遊びにいってしまったので息子と自炊の日々の予定、今夜はなに食べよ♪

投稿: 杜ff@au | 2007年10月 8日 (月) 午前 08時54分

ゴルフが上手くなりたい・・・(^_^;)
エッ?もっとキャスティングの練習しろって?
お粗末!!

投稿: TAKE | 2007年10月 8日 (月) 午後 12時10分

打ちっ放しも、芯に当たってまっすぐ飛ぶとストレス解消になるんですが・・・
私の場合は逆にストレスが溜まっちゃいます。

TAKE奥さんの手料理 食べたいね~

投稿: ふくちゃん | 2007年10月 8日 (月) 午後 01時24分

宴会!打ちっ放し!さらに宴会!(^_^)
良いですね~ストレス発散!
そう言えば打ち放しもしばらく・・・・1年半は行ってませんね~(^^;)
みんなでコンペなんてのも良いかもねぇ~
私は打ちっ放しは30回程度、コースへは3回の初心者ですから無理ですが!
では、また、、、

投稿: kawana@ | 2007年10月 8日 (月) 午後 04時10分

★杜ff@auさん
>美味しいものばかり食べてますね~!
そんなこと無いですよ~
焼肉だって今年初めてだし・・・・
>息子と自炊の日々の予定、
美味い料理でおやじ株を上げて下さい!

★TAKEさん
>ゴルフが上手くなりたい・・・(^_^;)
早く馬越GC行こうよ!(笑)

★ふくちゃん
ゴルフもハマると怖いよ~(笑)
負けず嫌いな人は特に・・・・・

>TAKE奥さんの手料理 食べたいね~
もう感激ですぞ!!

★kawana@さん
ゴルフ経験者ですね!
今度、フライマンゴルフ大会でも(笑)
ていうか、渓流シーズンも終わっちゃたし、良い汗かきたいだけですから(~_~;)

投稿: nakajiman | 2007年10月 8日 (月) 午後 07時30分

nakajimaさんもTAKEさんもとんでもないことやってますな~
こんなこと出来るのはTAKEさんの奥さんがすんばらしいんですなこれは!

投稿: 鱒 | 2007年10月10日 (水) 午後 08時18分

鱒さん
>TAKEさんの奥さんがすんばらしいんですなこれは!
そうなのよ~
TAKEさんから「今週末、軽井沢に来ない?一人だけど」って言われるとガッカリするの(笑)
仲の良い二人を見てると夫婦も良いもんだな~って思うのよね~
特にこの時期は(~_~;)


投稿: nakajiman | 2007年10月10日 (水) 午後 09時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうすぐ稲刈り | トップページ | やっぱり釣り! »